やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休二日目は…

学生たちは、夏休み。

梅雨も開けたそうで、夏本番ですね。

三連休は家で、ゆっくりする予定の MIMI&KEI です。


今日は多夢&大河を病院へ

最近、気になる事を相談へ行ってきました。

線路沿い

動物病院は徒歩5分ぐらい

病院までの道のりには

柴のさらちゃん

私が大好きな柴犬さらちゃんがいます。

さらちゃんは、まだ去勢していない女の子犬なので

多夢&大河をみると母性本能なのか

愛しいそうな切ない声で鳴きます。

今日も不安な二匹を思って応援しているようでしたよ

かわいいさらちゃんでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





通院中の二匹



診察が終わって、安心する二匹ですが

多夢も大河も年寄りフェレなので

なんだかまだまだ心配な私です。


多夢は明日もまた、通院決定!!

そのせいか 大河はうれしそう

多夢はふてくされてように見えます


病院から帰って大河

疲れてぐったりの大河

クーラーで涼んでいます。

外も暑かったし、ご苦労様でした。

それと、多夢は明日もまた頑張ろうね。

三連休、最後の日は何しようかな~~



夏がきたよクリックくっりく♪
banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨、明けしましたね~i-179
3連休、我が家は、家でのんびりしています。
柴犬のさらちゃん、足長いですねi-199
とっても優しいお顔ですねi-179
可愛い~i-178

タムくん、副腎の通院ですか?
タムくん、頑張れ~i-86

タイガくん、お疲れ様i-201
気温が高いので、病院に行く時も、大変ですよねi-182

| クミ | 2008/07/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

この時期の通院は暑くて大変ですね。
多夢くん、大河くんお疲れさまでした。

シバのさらちゃん、踏ん張っている後ろ脚がかっちょいい。

| 雪だるま | 2008/07/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

さらちゃん、足長いですか?
なんか他の柴と違うとような気がしてたんですが
違いがわかりませんでした。
お庭が広いお屋敷の犬で、鎖で移動できる範囲が
めちゃめちゃ広いんですよ。
必ず、多夢&大河を見せてから通過してますv-7

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

めんどくさがりな私が日焼けクリームを塗って外出
したほどの日差しでした。
みなさん熱中症に注意です。

さらちゃん!後ろ足かっこいーんですよ。
ぐ~~~っと後ろに引いてあるポーズ最高です。

| mimi | 2008/07/22 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/299-8c2ad033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

