やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のガイタくん

こんなに暑いのに、電気代をケチって
 
なかなかクーラーの温度を下げてくれない

会社につとめているのは、どこのどいつだぁ~~~い。

 私だよ

まったく エコっという気温じゃないよ~
  
せめて 28度にして下さい。お願い。。。。


遺伝子的に暑さに弱い東北の女は

のぼせて 鼻血がでそうでした。

耐えられず 会社の冷蔵庫からでっかい保冷剤を

お借りして、それを抱いて仕事してました。

 私ってエコ。


GAITA落ち込む

↑  『暑くて かわいそうに~~』

みみ 『でしょっ 暑くて 集中して仕事できないのよ~』

↑  『ぼくは、冷暖房完備の部屋で気持ちよーく お昼寝してるよ~』
 
みみ 『うらやまし~~~~

   『ところで あなたはどなたですか???』



GAITA.jpg

みみ 『ガイタ!!!!

   『初めまして……ガイタくん

    どちらかで、お会いした事ありませんでしたか?』

ガイタ 『………。』


ガイタ 『いろいろとお仕事大変でしょうが、あとちょっとで三連休ですよ、

     だから明日もファイトですよ!!』

みみ  『そうですね、頑張ります。

     あと2日。金曜は仕事終わったら飲んでやる~~

ガイタ 『るん るん 早く三連休なぁ~れ!』

みみ  『ガイタくんもお休み楽しみにしてるんですねっ』


GAITAるん

 

みみ  『私の三連休の予定といえば

    多夢と大河を病院に連れて行く予定なんだ!!』


ガイタ 『………。。。(汗汗)』


GAITAあちゃー





今日も頑張った私にクリックプリーズ
banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ガイタくんi-194
ガイタくんは・・・幻のホワイト象ですか???
何だか、すごく愛嬌のある顔ですねi-179
可愛い~i-178
mimiさん、いつの間に、ガイタくんをお迎えしたんですか?

冷房、28度以上の温度って・・・冷房つけてる意味があまりない気がするんですが・・・i-202
でっかい保冷剤を抱えて、仕事するmimiさん、想像してしまいましたi-239

| クミ | 2008/07/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

青いお目目のガイタくん。
毛がわさわさのエレファント?!
なのかもしれない~v-9

昨日は保冷剤を持って仕事している姿が
あまりにも滑稽だったみたいで、
おかげさまで、今日はクーラーが効いて
涼しく仕事でしました。ほっ

| mimi | 2008/07/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

あれっ!! お邪魔二日目にして新しいお友達が・・・。
はじめまして、ガイタくん。
愛嬌があってミョ~に可愛い、ほっぺピンクに染まってるしー。
お鼻フリフリお散歩ですか(笑)。

| 雪だるま | 2008/07/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆雪だるまさん☆☆☆

今日も暑いです……
雪だるまさんの名前で涼しみました。
なぜ 雪だるま??気になる。

ガイタくん。ミョ~でしょっ。
ふと現れる、謎の生物??
普段は、後進のみ
トイレの隅にたまに前進しますe-264

| mimi | 2008/07/19 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/296-3f97f534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

