やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どあっぷ

こん◯◯わ 

みなさんのブログを拝見すると

デジイチのすばらしい写真だったり

キュートな顔のアップや

これまた、ナイスポーズ写真など

どれもこれも ブログだけだともったいない

写真がたくさんありますよね~~~

そんな写真を見ては、うらやましく思っておりました。

が…………

何事も練習あるのみ。

多夢のどあっぷ写真を撮ってみた。

それが、これ↓

どあっぷ多夢


 ぷい~~~~

ぷい多夢


  あれ~~~~ 1枚しか撮らせてくれないの T_T


後でプレビュー確認してたら、

こんな写真も撮れてたよ~~~

 多夢  鼻水 


多夢鼻水


レンズについた鼻水 どうやって撮ったんだろう??????


  

多夢が美フェレに撮れているかどうかは別として

思ったより いい感じ? どうだろ~

 もっと練習しよ~~~~


今日も頑張った私にクリックプリーズ
banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドアップ、いいですね~
タムくん、一枚目で「何だ???」っていう感じですねv-398
我が家も、「今だ!!」と思って撮ろうとしても、すぐに動いたりされるので、ブレブレの写真が多いですi-229
鼻水の写真、いつの間にかレンズに鼻が付いてたんですねi-278

| クミ | 2008/07/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ご訪問、コメントありがとうございました。
早速、遊びに寄らせて頂きました。
あっ、クミさんみっけ(笑)。

どあっぷ可愛いですね~~~!!
フェレットって、撮るの難しいですよね。
私もたくさんボツ写真が・・・(爆)。

鼻水も想い出ですね!!

また遊びに寄らせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

| 雪だるま | 2008/07/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

多夢の顔にカメラがすごーい近づいていたので
絶対「何だ???」i-280
思っているに違いないですe-257

クミさんところは三匹もいるから
みんなが良く撮れてる写真は
すごいすごいタイミングって事なんですね~

☆☆☆雪だるまさんへ☆☆☆

ようこそ やんちゃなフェレットへ
あっ ちょうど 写真のトレーニング中でした。
なんか お恥ずかしい……

多夢はおじさんなので、目が白内障なんです。
残念ながら、瞳に私が写り込んでいませんi-181i-202
が、ブレ写真+鼻水写真の3枚セット写真ということで……(苦笑)

こちらこそ、またおじゃまします。
これからもよろしくお願いします。

| mimi | 2008/07/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

 はじめましてフェレット初心者のあんずです!
ドアップの写真イケてますよ! 私はイタチをお迎えしてからデジイチを購入しましたが、まだ不慣れですが日々頑張って撮影しています。   青森の記事読みました、私も青森には縁があります! 今はねぶたのりんごジュースを飲んでいますよ!

| あんず | 2008/12/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ あんずさんへ

ようこそ やんちゃなフェレット へ

いいなぁ~ かわいいベビフェレとデジイチ!
かわいいフェレちゃんを
いっぱいいっぱい 撮りまくってくださいね。

更新が頻繁ではありませんが、
またどうぞ遊びにきてくださいね。

こちらからも、おじゃまします。


| mimi | 2008/12/19 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/295-bae08f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

