やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての試み

初めて 初めて、テンプレートを

カスタマイズしてみました。

『やんちゃなフェレット』のタイトルは

多夢&大河が大好きな フェレットバイト風にしてみたのですが、

私の好きなチョコレートみたいな……感じに仕上がりました。



私がイメージしていたものには ほど遠いのですが

とりあえず、これで完成ということにします。

ねてたよたむ


私が一生懸命作業している中、たいくつだったのか

多夢は、洗濯かごの中で 薄目を開けて 寝ていました。

    かわいい~~



   わぁ~ 知恵熱でそ~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こないだ映画鑑賞に亀有にいったら こち亀の両津さんに

出会いましたので、パチリ写真撮りました。

かわいそうに、子供たちは見向きもせず ゲームに夢中。

そんな中 私だけ なぜかテンション高かったような……


両津


   

頑張った私にクリックプリーズ
banner_02.gif
スポンサーサイト

| mimi&kei work | 01:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレート、可愛いですi-178
タムくん、タイガくん、フユちゃんの写真が、シャボン玉でフワフワしてる雰囲気に見えますi-278
タムくん、mimiさんを待っていて、洗濯カゴの中で寝ちゃったのかな???

亀有に行くと、両さんがいるんですねi-179

| クミ | 2008/07/15 02:11 | URL | ≫ EDIT

両津さんの中には人が入っているのv-236

| かん | 2008/07/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

よくぞ、気づいて下さいましたv-290
天国のふゆも参加してました。
うれしなぁー がんばったかいがありました。
ほんとだねシャボン玉みたいにすれば良かったなぁ
でも それはちょいと難しいかも……

でも実際には
亀有公園前派出所は存在しないみたいですよv-355

☆☆☆かんさんへ☆☆☆

実際に人が入っています。だから
握手もできるし 肩も組めますよ~。

よ~くみると 両津さんは 二人いるの…
一人は人形だよe-390

| mimi | 2008/07/16 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/294-dad2b64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

