やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道


やっと、木曜。

今週も明日一日だけ!

ファイト!なのだ。

疲れて早く帰りたいのに、同僚とスタンドワインバー

で寄り道してビールを2杯 ひっかけてから帰宅。

ワインバーでなぜかビールを飲む私。



このスタンドワインバー最近とってもお気に入りです、

女性の一人客もとっても多くて、お客さまもなんだかおしゃれです。

イタリアで修行?してきた、20代の女性3人で経営しているみたい。

ふせ大河


今日は比較的涼しかったので、外でビール飲めたら気持ちいいだろうな~

と外でビール飲める場所といえば………ビアガーデン!!

大河おすまし



もう かなり長いこと行ってないけど…

ビアガーデンってまだあるの????  最近見かけないけど……


ビー玉みたいな…

(↑涼しい感じイメージ写真)

完全に梅雨明けしたら、都内のビアガーデン探してみよう!!


でも、猛暑になる前じゃないと暑くて暑くて呑んでらんないかもね~


応援クリックお願いしま~す
        banner_02.gif

| フェレットたち | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイガくん、本当に顔つきが何だか違いますね。
真っ白でフカフカの、北海道にいるオコジョさんみたいですi-178
ギューっと、抱きしめたいですi-237

ワインバー、オシャレですねi-189
やっぱり、都心の方は、オシャレなお店多いですね。
ワインバーに行くmimiさん、大人の女ですねv-398
かっこいい!!
ワインバーだから、チーズとかがやっぱりツマミで多いですか?

地方には、まだビアガーデンありますよ~(笑)

| クミ | 2008/07/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ずっと更新が無かったので、どうしたのかなって心配していたんですよ(:_;)
久々だけど多夢ちゃんと大河ちゃん元気そうでよかった(*^_^*)相変わらず、可愛いですね。
大河ちゃん、毛がマフマフですねー。
漫画もこれからまた楽しみにしとります~(^^♪

| まきまき | 2008/07/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

そうそう、なんだか不思議な顔だよね~
フェレットぽくないの~

ワインバーですが、クミさんなんが思っているような
かっこいー感じではないですよv-410
でも確かに年齢は大人の中の大人です…e-420
ワインもチーズ好きですe-414し、つまみ系は
なんでもいけますが、最近歯が悪いので、
固い物は避けてますi-195

☆☆☆まきまきさんへ☆☆☆

ほんと、我ながらよく復活したと思っています。
7ヶ月もご心配おかけしました。
二匹&夫婦は元気ですよ~~
年の割に、若そうにみえる二匹ですが
やっぱりおじいさまになってます。
少しでも
幸せな時間を過ごしてもらえるようにしたいです。

ケイには尻をたたいてi-203 せかしますので
ちょっと 待ってくださいねi-176


| mimi | 2008/07/14 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/293-497694e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

