やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.018 『アカメアメガエル』

   『やぁ~』


バア~大河

                  べろんちょ

『ぼく大河だよ~!!』

『夏なので、久々にカエルグッズの紹介するよーー』


※カエル嫌いな方ご注意ください。

VOL.018 『アカメアメガエル』


蛙洗濯中


これこれ ジャンピングカエル。

カエルさんの前足にゴムがついていて、パチンコの要領で飛ばす事ができるおもちゃ

我が家も何度か飛ばしてみましたが、見向きもされませんでした。

今ではゲージの中でまくらになってます。

そして……

なんだか臭ってきたので今日は洗濯しました。

このカエルは『アカメアメガエル』というカエルをモデルにしたと

思われます。

ちなみに この子も……アカメアメガエルの親子 (フィギュア)
蛙親子


おーーーーキュートだ~~

気持ち悪い人も平気!好き!という人もクリック♪
        banner_02.gif
スポンサーサイト

| カエルコレクション | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイガくんだ~、何だか、毛並みが良くなりましたか?
フワフワに見えます!!

深夜、パパくんがボソッと「リアルなカエルだな~」っと言っていたのを聞いてしまった私は布団でゴロゴロしていました(苦笑)この親子カエルの事だったんですねi-229

リアルな感じですが、何だかとっても愛嬌のある表情ですねi-179
何だか、可愛い~i-178

| クミ | 2008/07/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

いつもコメントありがとね
お風呂入ったから、数日間だけふわふわです。
最近 妙に口の周りの白さが際立ってきて、
今までと違う顔付きになってきました。

カエルさん つやつや感がリアルでしょう~
こういう役に立たないガラクタばかりが
ありますi-237

| mimi | 2008/07/11 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/292-66949872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

