やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすき♪

若い頃は……

ズーム1


こんなシミもなく……

ズーム2


お鼻はピンクで……

ズーム3


くちのわまりの毛もふさふさだったし…

ズーム4


歯も真っ白だった。

ズーム5


日に日に老いていきますが、
日に日に愛しさが増します。

今日も気持ち良さそうに
     いびきをかきながら
        熟睡中 ZZZ…

    
だいすき多夢ちゃん


<<これからもよろしくりっく>>
banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもジーンときましたi-241
長い時間を、共有していると、楽しい事も辛い事も一緒ですものね。
mimiさんのタムくん達に対する想いが、すごく伝わってきますi-241

| クミ | 2008/07/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

祝ブログ復活~!
おひさしぶりです。
しばらく更新がなかったのでちょっと心配してますた。。
でもみんな元気そうでよかったです!

うちのパー子も鼻にシミみたいなんができたんです~。
最初は汚れかと思って爪で取ろうとしたのですが
なかなか取れない(汗
動物にもあるんでしょうかね・・・w

| cawai | 2008/07/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

動物は人間の年齢を超えてしまうんですよね
赤ちゃんだと思っていたら
今ではおじいちゃんフェレット。
まだまだ、長生きして幸せな時間を過ごして
もらいたいです。

☆☆☆cawaiさんへ☆☆☆

突然の長いお休みでご心配おかけしました。
二匹は元気に過ごしています。
みなさんが心配するから更新しなさいと
実家の父v-509に諭され、やっと復活しました。
今後ともよろしくです。v-290

フェレの鼻って、手足の次ぐらいによく使う所だから
シミになりやすいのかな~っと思ってました。
多夢はこのシミのところまで毛があったような気が
します。(鼻周りも毛が薄くなってる……。)

私のシミが爪で取れたら、いいのになぁ~

| mimi | 2008/07/10 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/291-13b6ed9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

