やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジー。

今日も暑かったですね

先日 上野公園へお散歩に行ってきました。

暑くて気温が高い日でも緑の中へ入ると、とっても涼しくて
空気もすがすがしかったです。

新緑


<<上野大仏の裏側>>

上野公園内には昔、6Mほどの大仏があったそうです、今は顔のレリーフだけ
残っているようで 合格大仏と言われていようです。

上野に大仏があったのなんて今まで気がつきませんでしたので
驚きました。なのにその写真がなくてすみません。今度撮ってきます。

その建物の球状になっているところに生えている緑のコケが
地球みたいでおもしろいと思って裏側から写真とってみましたが、

残念。よくわからないですね。

お散歩で見つけた花


この花なんていうんでしょうか?よく見かけるけど 名前しらないです。

あじさい


あじさい。これはわかるよ。いろんな品種があるようですね。



公園内は、新緑もお花もとてもきれいで、すずしくとても快適なお散歩でした。

緑に入った瞬間、空気も温度も変わるので気持ちよかったです。

ぜひ 公園デビューおすすめします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして ひさびさの 多夢ちゃん。

ガサガサ
 ケイがお菓子の袋を開けているところを

ジーーーーーーーーー
 ガン見


何々たむ


ケイがそのお菓子をうまそー食べていると

多夢ちゃんは うらやましそうに


ジーーーーーーーーー

ちょーだいたむ



なんてかわいい表情をするんでしょう

目があんまり 見えなくても、お菓子の方を見るんですよね。


花粉症の季節には私が鼻をかんでいると、何かうまそーな物を食べてると

勘違いするらしくて、ちょーだいと催促されたもんです。

もらえるわけでもないのに、人間が食べているとフェレもおやつがほしく

なるのかなァ~~ 不思議……
 

<<これからもよろしくりっく>>
banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6Mもの大仏があったんですか!?
大仏って、寺にあるものだと思っていたんですが、上野公園に何か由来があるんですかね???

緑の中を散歩するのは、気持ち良いですよね。
毎日、パパくんと、そらと散歩していますi-278

このピンクの花、沢山咲いてますよねi-179
私も種類分からないんです・・・(笑)
すごく背の高い花ですよね?
アジサイも、今の季節とってもキレイですよねi-179
この間、花屋さんに行った時に、店員さんが言ってたんですが、最近、希少価値の高い緑のアジサイが販売してるそうですよ~。
見た感じ、葉っぱみたい色だったんですが・・・i-229

タムくん、おひさしぶりぶり~i-237
こんな表情で見られたら、手に付いた味だけでもと思ってしまうかもしれないですi-238
飼い主の持っている物は、美味しそうな食べ物に見えてしまうのかもしれないですねi-239

| クミ | 2008/07/07 03:54 | URL | ≫ EDIT

わ!ブログ復活ですねo(^▽^)o
久しぶりに多夢くんが見られて嬉しいです。
ほんとうにお目目キラキラでお菓子を見つめていますね。可愛い!

| かあtan | 2008/07/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆くみさんへ☆☆☆

健康の基本は歩くですよね
わかっているのになかなかできませんv-390
くみさんはそらちゃん&パパさんと一緒だから
楽しい散歩ができるね。

えーv-363緑のあじさい??
イメージできない。青いバラみたいに高価なんですかね?
みてみたいものです。

多夢は、元気にしてます。
お年寄りですが日々知恵がついてます。

よかったら
上野公園の大仏情報!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.juken-net.com/magajin/maga/139.htm
迫る顔でちょっと怖いですよ。


☆☆☆かあtanさんへ☆☆☆

半年ぶりっぶりの復活です。
このまま放置しちゃったり! なんて事
が頭をよぎったのですが、
年寄りフェレの多夢&大河が天国にいったと心配されて
いる方もいらっしゃいましたので…。
これはいけないと思い直し心改め
頑張ってe-271 復活!!!しました。
いいかげんなブログですが
また、ぜひいらしてください。

| mimi | 2008/07/08 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/290-5b1989b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

