やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29周年

こんばんわ 

今日は会社帰りにデパートのサマーセールに行ってきました。

お目当ては、ミュール(*゚ー゚)>

金曜日という事もあって特売品の前は仕事終わりのOLでごったがえし、

特にブランド品のお財布キーホルダー&ポーチの50%引きのコーナーは、

女性達の闘争心丸出しでで怖かったです。

私も負けじと人ごみをかきわけて行くと、けっこーいいかも´∀`!

周りの女性達の購買意欲に影響されたのか、その勢いで

たいして欲しくもない商品を手にしていました。

ハッ と我に返り買うのをやめました。 

あぶな~ 無駄な買い物しそうだったよ~


 ~~衝動買いには気をつけよう~~




キン肉マン

みなさん ごぞんじ? どうも29周年記念でDVD出すらしよ。

※29周年(29=肉にかけてるだと思う)

キン肉マンといえば、キン消し(=キン肉マン消しゴム)

女の子の私でさえ、集めたものです。なつかしいよ

ミートくん。サンシャイン。ザ マウンテンが好きだったような…

コンプリートキン肉マンDVDを買うと復刻版キン消し418体

ついてくるらいいの。。これってすごくない!

すごいよね~  一度でいから見てみたいなぁ 

まぁ~ セールには興味あっても 女性のみんなはまったく興味ないかもね 

もしも もしも興味ある人いたら↓↓↓↓↓↓↓


キン肉マン29周年記念ホームページ

JR山の手線のポスターもなかなか かっこいいよ~

東京近郊の人には見てほしい、とくにジェロニモのポスター迫力です。

K

    へのつっぱりは 

       いらんですよ~~
 ケイケイマンより


<<これからもよろしくりっく>>
banner_02.gif
スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衝動買い、恐ろしいですよねi-202
ブランド品は、全く分からないんですが、何故こんな物買ってしまったんだろうと、いうのありますi-183

キン肉マン、懐かしいですねi-189
今も、やってるんですよね、確か・・・。
パパくんも、キン消し集めてたって言ってますi-278
この間、テレビで見たんですが、今、キン消しにプレミアとかついて、高値で売買されてるそうですよ~。
キン消し、418体並べたの見てみたいなぁ~i-278

あっ、ケイケイマンさんの後ろに、○○ボボ発見i-237

mimiさん、ビール派なんですねi-237
パパくんも、以前はビール派だったんですが、発泡酒が出て発泡酒に切り替えたそうです。
最初は、やっぱり物足りなかったみたいなんですが、今は糖質0のアサヒ・スタイルフリーいっぽんになってますi-239

| クミ | 2008/07/05 02:54 | URL | ≫ EDIT

返信

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

うふふふっ
ひみつのメッセージに気がつきましたね、よかったe-257
なぜかフェレ達もいたずらしないのですよ~
すごいパワーです。

今やってるのは、昔のキン肉マン???
ヤフー動画では、キン肉マンアニメの1話~3話までは無料で
観れますよ~ 
懐かしくて、絶対歌ちゃいます。ぜひ!
夫婦で歌ってほしい!

完全なビール派です!夏でも冬でもビール!
発泡酒もどんどんおいしくなってるそうですが…
まだ、全部切り替える勇気がまだありませんv-388
だから、脂肪がつくんだろうと思ってます。

| mimi | 2008/07/06 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/289-3202cbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

