やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の流れって早いね~

随分と放置してしまいました。

なかなか更新されなかったので、フェレのご心配された方もいたようで、

申し訳なかったです。


多夢&大河はちょっと老化が進んできましたが

まあまあ元気にしています。

多夢は入院していた時もありましたが、今はだいじょうぶです。


ケイは転職した会社もやっと慣れてきたようですし…

そろそろ漫画を催促しております。

(ブログを通してプレッシャーをかけています。)


私は、気分にムラがあるもののそれなりにやってます。


ながーい 半年の間、我が家もいろんな出来事が

あったわけですが、今ひとつネタに出来そうなのがない!!!

季節外れ!!面白くない!!と微妙なものばかりですが

小出ししてくつもりです。

       おー(←気合い)



それにしても、時間の流れって早いね
   ~~~シミジミ~~~

<<これからもよろしくりっく>>
banner_02.gif




| ☆miming☆ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっi-179i-86(一緒に気合い入れてみました(笑))
お久しぶりですi-237
本当に、時間が経つのは早いですよねi-202
最近、すごく思いますi-229

私も4コマ、見たいですi-179

| クミ | 2008/07/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

返信

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

わぁ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ひさびさの更新なのに、さっそく来てくださって
とってもとってもうれしいです。

それにしても、今日は暑かった~~
そちらは、どうですか?まだ、過ごしやすいのかな?

| mimi | 2008/07/05 01:06 | URL | ≫ EDIT

さっそく、遊びに来てしまいましたi-278

今日は、こちらも暑かったですよ~i-183
何でしょう、カラッとした暑さではなく、湿気を含んだジメジメした暑さでしたi-202

もうすぐ、梅雨明けするみたいですねi-230
四国は、もうしたそうですよ~。

| クミ | 2008/07/05 02:57 | URL | ≫ EDIT

返信2

☆☆☆クミさんへ☆☆☆

四国は梅雨明けしたのですね、関東も
もうそろそろ本格的な
暑さがくるというわけか~今年も猛暑になりそうです。

こちらも、ジメジメです。この湿気って
ほんとにがてですi-181

| mimi | 2008/07/06 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/288-76b98d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

