やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルの表も裏も


大事にしてたカエルのバスタオル


被害表



  タオルうら側

被害うら



    たぶん犯人


暴れる犯人



  こんなになっても使い続けます。

みなさまも ご注意ください。




一日ワンクリック応援お願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエルさんがーv-12
暴れる犯人・・・もしや、多夢くん・・・i-282
う~ん、多夢くん、ジェントルマンかと思っていましたが、意外とワイルドなんですねi-229
mimiさんが大事にしてるタオルだから、ヤキモチやいてしまったのかな???

| クミ | 2007/12/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ボロボロにされるの分かりますよ~(;´д`)トホホ

家の場合はキッチンマットをよくボロボロにされました・・・。

仕方ないしボロボロにされない生地のキッチンマット選びしたりε-(´・`) フー

でもカエルさんバスタオルまだまだ使えますよっ!

物は大切にの精神で( ̄m ̄* )ムフッ♪

お気に入りの物ってなかなか手放せないですもんね~(´▽`)

| スルメママ | 2007/12/28 07:51 | URL | ≫ EDIT

やられますよね~(≧▽≦)
大事にしてるものをやられるとさっすがに凹みますが、楽しそうに遊んでるのを見るとついついニヤケてしまいます。
よくつめがひっかかって身動きとれない姿も見かけますが(^ε^)
何をしててもかわいいですもんね~
カエルさんが取れても使ってください( ´艸`)

先日は温かい励ましのコメントありがとうございました。
これからも病気を抱えるハウと一緒にがんばっていきます。
また遊びにきてくださいね!

| ごんママ | 2007/12/29 13:56 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

犯人は多夢です~ジェントルマンに見えるのかな??
なかなかの頭脳犯なんですよ~
まだまだ若者には負けないやんちゃぶりです。

☆☆☆ スルメママさまへ

バスタオルまだまだ使えるよねっ
カーテンがボロボロになった時はフェレットの
すごさに感心しましたよ。


☆☆☆ ごんママさまへ

特に新しいタオルは要注意ですよねっ
ほんと楽しそうに遊ぶので、あきらめて観察してたりもします。

これからも、もちろん遊びにいきます!!
こちらこそ ごんママさんたちに元気をもらっています。
うちの子も老フェレなので残りの人生幸せに過ごして
もらえるように心がけたいです。

| mimi | 2008/01/07 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/285-b00d4727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

