やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずか

3話続きました

『ふゆ物語』も無事終わりました。

まだまだ、ふゆちゃんも面白いエピソードがたくさん

ありますが、今回はここまでとします。

またいつか 気が向いたら ケイに

『ふゆ物語』を描いてもらいたいと思います。


富優の基地

↑ ↑ ↑ ↑
ふゆの基地。ベットの下の引き出しには宝物がたくさん入ってました。
たまには寝たり……、おしっこ&う◯ちしたりと
この引き出しは とても恐ろしい引き出しでした。
 



ブログを始めようと思ったのは、実はふゆの闘病がきっかけでした、

でもぼやぼやしているうちに虹の橋へ。

亡くなった時は悲しかったですが、今ではとってもいい思い出です。




でもまた来年クリスマスが近づくと、ふゆのこと

思い出してしまうだろうなっ





そして、クリスマスも終わりました。



終わり1



あれ?


終わり2



私クリスマスプレゼントいただいておりませんわよっ


終わり3


ケイには靴をプレゼントしたよね~~



まぁ~ いいかっ


今年も あとわずか 

もういっちょ がんばるぞ!


一日ワンクリック応援お願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フユちゃん、きっと虹の橋で楽しくブログ見ながら友達と過ごしてるでしょうねi-178
毎年、クリスマスの時期にmimiさんやkeiさんの所にコッソリ舞い降りてるかもしれないですよi-179
最近は一日経つのが早くて、もう一年経つんだなぁとシミジミ思う事がありますi-229
きっとkeiさん、とっても素敵なプレゼント用意してくれてると思います、ね?そうですよね?keiさん?

| クミ | 2007/12/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさまへ

返信遅くてすみませんでした…。
その後のクリスマスプレゼントですが、
まだです。
もう去年の話だから時効かもT_T

| mimi | 2008/01/07 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/284-3f9d359f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

