やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第32話「ふゆ物語3~フユの匂い~」

第32話「ふゆ物語3~フユの匂い~」
第32話「フユの匂い」

フェレットはいろいろな匂いをはなっていますが、フユちゃんの場合は

首筋からカレーの匂いがしてましたよ( ̄∇ ̄)

そうあのカレーライスのカレーの匂いです。

しかも、シャンプーして2,3日たつと洗う前よりぐっと匂うのです。

これが、いわゆるフェロモン臭なのかな~と勝手に思ったりしてましたね( ̄∇ ̄)

みなさまのフェレはどうですか?

追伸:

今年のふゆ物語三部作はこれでおしまいです。次回からは、いつもどおりタムちゃんずが

元気に活躍しますよ。応援よろしくです。

by kei

↓フユちゃんまたね。クリックよろしくです
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フユちゃんのフェレモンはカレーの匂いだったんですねv-398
おいしそう・・・i-237
そんな、おいしそうな匂いがしたら、何回も匂ってしまうかもしれないです(笑)
我が家の3匹の匂いを確かめてみましたが、おいしそうな匂いはしませんでした(汗

きっと、虹の橋で過ごしているフユちゃん、今、自分の匂い確認してるかもしれないですねi-179
フユちゃんの四コマ、楽しかったです。
ありがとう、フユちゃんv-346

| クミ | 2007/12/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

うちもカレーの匂いします!!
ごくうも葡萄も!!
特におでこの匂いは香ばしくて、お尻付近の匂いはまろやかなんですよね(笑
冬はあんまりお風呂に入れないから、濃厚な、毎日カレーの匂いが楽しめそうです(*^m^*) ムフッ
今年もまたフユちゃんの季節がやってきましたね。きっと、そっとフユちゃんが会いに来てくれてたことでしょう。

| まきまき | 2007/12/26 02:50 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

いつもコメントありがとうです!!

フユのカレーの匂いは家庭のカレーじゃなくて
レトルトでもなくて
本格的な印度のカレーみたいな香り~~でした。^_^
クミさんとこの3匹はどんなフェレモンなんだろう??

フユちゃんの四コマ楽しんでもらえてうれしいです。
きっと虹の橋で うわさされてくしゃみしてるかも…

☆☆☆ まきまきさまへ

いつもコメントありがとうです!!

まさか!まさか !
他にもカレー臭のフェレがいたなんて…
ごくう&葡萄ちゃん二匹とも!
同じカレー臭だなんて
フェレには多いのかな?
チキンカレーとビーフカレーぐらいの
違いなのだろうか?
フユの首のところは特に印度カレーだったぁ
でも そうそうおしり近くは、
まろやか&スイートな香りですよね



| mimi | 2007/12/28 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/283-905f8f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

