やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のアレ

今日の土曜日はもともと仕事の予定だったのですが、

急遽お休みになりました。


ここ一週間は、仕事もプライベートもいろいろあって

洗濯も溜め込んでいるので

今日まとめて 洗濯しようと思ったら、

雨……。


明日も雨だそうです。


干すとこないよ~~~~さぁ~困った。(ダメ主婦)




そうそう

大掃除もまだ、下駄箱しかしてないし…

年賀状も書いてません。


年賀状というと、去年はけしごむはんこにしようと

材料買い込んで意気込んでいたのですが………


実は

結局、けしごむはんこどころか年賀状書いてません。





けしごむはんこ



さて 今年はどうする?


一日ワンクリック喝!お願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日、こちらもずっと雨でした。
夜は大雨で・・・。
最近、週末になると雨の様な気がしますi-182

我が家も、まだなんですよ~(汗
今日の夜中から「しよう!!」と心に誓っているんですが・・・。
「まだ大丈夫~」なんて思ってたら、大丈夫じゃなくなってきましたねi-282

| クミ | 2007/12/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

---返信---

☆☆☆ クミさまへ

いつもコメントありがとうございます。
その後、洗濯は無事干せましたが
まだ、年賀状書いていない私…
そちらはどうですか?
もちろん掃除もしてません。まずい……

今年も残すところあとわずか
お互いがんばりましょう

| mimi | 2007/12/25 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/282-9d0415fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

