やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第31話「飼い主みょうり・・・」

第31話「飼い主みょうり・・・」
第31話「飼い主冥利」

普段は抱っこしてても、30秒ともたず、離してくれといわんばかりにもがき

だすタムちゃんず。

ほんとにこの仔たちは私たちのことをどう思ってるのだろうと、疑問をもつ

フェレズの飼い主の方々も多いでしょう( ̄∇ ̄)

ところが、そんな私たちにも飼い主みょうりにつきる一瞬があります。

それは、動物病院での診察のときです。

先生に直腸検温なんてされた後には、助けを求めて飼い主のもとに

駆け寄ってきますよお~♪(o ̄▽ ̄o)♪♪♪

至福の一瞬ですね(*^_^*)

みなさまのフェレはどうですか?

by kei

↓クリックすれば至福の一瞬へ
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タムちゃんズ、病院嫌いなんですね。でも、そんな姿見たら、可愛いですよね~。
我が家の仔達は、何故かあまり嫌がらないんですよ~。
家でいる時より、とっても良い仔でいてくれますi-229
すごく複雑なんですけど・・・。
これぞ内弁慶でしょうか
keiさんやmimiさんが、うらやましいですv-406

| クミ | 2007/12/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

ああ、解ります!!この瞬間( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチの長介と愛がこんな感じ。
昨日、長さんと病院に行ったのですが
診察が終わった瞬間、私にとびついてきました。
普段は抱っこされるのも嫌がるのに~。
信頼されてるんだな~と思う瞬間ですね。
が・・・いつも病院の時だけなんだよな~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

| ぐんちゃん | 2007/12/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!!
お医者さんは嫌な事をするって、ちゃんと分かっているのかな?でも、すっ飛んでくる所が飼い主って、嬉しいもんですよね!ちゃんと、飼い主の存在を分かっているんだなぁって実感する瞬間(*´ρ`*)ホワワーン

うちは、飼い主に引っ付いてこないです(汗
看護士さんが終始ナデナデしてくれているので、そちらにメロメロになっている間にブスッとされてる感じ。。
私も、たまには助けを求められたいもんです。。

| まきまき | 2007/12/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

--返信--

いつもコメントありがとうございます。
みなさま返信遅くなりました。ごめんなさい

☆☆☆ クミさまへ

病院ではたくさんの痛い事された記憶が
あるのだと思います。だてに6歳も生きてない!
それに猫犬も鳴いているし…不安になるのかな?
いい子でいてくれるのも、飼い主としては
鼻高いですが…

私も同じ内弁慶かも知れないです……

☆☆☆ ぐんちゃんさまへ

長介さんと愛ちゃんも同じですね(>▽<)
愛ちゃんは強そうにみえるけど……
頼られてすり寄ってきてくれた瞬間、母親ってこんな感じ?
なのかな~って思ったりします。
困ったときしか、寄ってこないのがフェレットらしさなのかな?


☆☆まきまきさまへ

そうそう飼い主って認めてくれてるんだな~とうれしくなります。
特に大河は、びびりーなので洋服の中までもぐってくるのでかわいいです。
ごくうちゃん葡萄ちゃんは
ナデナデ~メロメロ~ ブスッ ですか!ヾ(▽⌒*)
びっくりした後は注射終了って感じかな


| mimi | 2007/12/21 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/280-9726201c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

