やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休みの楽しみ

師走……

忘年会の季節ですね

ケイ先週今週だけで4本の忘年会&飲み会の予定のようです。

あまりお酒が強くないので、帰宅が遅いと心配です。

居眠りして電車乗り過ごしたりしちゃうのよね…

まったく ほどほどにしてねっ





大河とミミの会話
 (想像)

大河1


ミミ 『今年はね お休みが長いから 

    数年ぶりに 実家に帰るよ~~』

大河2


ミミ 『もちろん多夢も大河も一緒に行くよ~

    冬の青森は初めてだね~ 』

大河3


ミミ 『親孝行しなくちゃいけないし…

    まだ会った事がない妹の赤ちゃんやおばあちゃんにも会いたいしね』


大河4


ミミ 『私もジェロ&ニモに会いたいよ♪

    多夢&大河もそうだけど私もまだ

    ニモとはまだ会った事ないんだよっ楽しみだね』


大河5



ミミ 『青森の冬は多夢も大河も初めてだから

    しっかり防寒対策しておかなくちゃね♪』



クリスマスもまだなのに 気分はもうお正月気分

皆様のお正月休みのご予定は……

一日ワンクリック応援お願いします。
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青森への帰省は、多夢くんと大河くんも一緒なんですね~i-237
青森のフェレズとタムちゃんズのコラボ、楽しみですi-278
きっと、関東よりも寒いんでしょうねi-4
何だか私もお正月が今から楽しみですi-87

| クミ | 2007/12/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

うちもいたちーず連れて実家に帰りますよ~!
といっても電車で15分のとこなんですがw
大河くんめっちゃかわいい!
いいニオイしそう~w

| cawai | 2007/12/13 04:19 | URL | ≫ EDIT

多夢さんと大河さんと一緒に里帰りですか~良いですね~i-228
ジェロさんニモさんとの顔合わせどうなるでしょうね?楽しみです。

| まー | 2007/12/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

多夢くんも大河くんも一緒に里帰りなんていいなあ。
ジェロ&ニモくんとの対面も楽しみですね!一緒に遊ぶのかしら。
大河くんのパッと開いたお手々がなんとも可愛いのお(*´◇`*)ポワァン

| かあtan | 2007/12/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

お正月が楽しみです^▽^ でも寒いんだろうなぁ
青森のジェロはフェレット嫌いなので、
ちょっと心配。男鼬がきらいみたいなの…。
うちの実家には妖怪が一人とフェレットしかいません。

☆☆☆ cawaiさまへ

実家近いんですね。
便利でいいなぁ~親が近くにいるのは
うらやましいような、うざいような……。

大河のにおいは…美臭ですよ~ 
もちろん臭いで誰か判断できます。
尻臭か頭臭もわかりますよ~

☆☆☆ まーさまへ

仙台よりさむ~い さむ~い 北の果てが私の里です。
雪かきしないと、どこにも行けないかも知れません。
多夢&大河 VS ジェロ&ニモ  どうなるんだろ?
何しろ ニモ以外は みんな年寄りだから……


☆☆☆ かあtanさまへ

大河はおやつを期待してるのか、手に力が入っているようです!
フェレットって催促するときだけ、かわいい顔するので
困っています。

4匹を同時に写真って難しいですよね~
チャレンジしてみます!

| mimi | 2007/12/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

大河ちゃんとの会話、楽しそうですね(笑
私もフェレとよく会話なんかしたりします(笑
ジェロ&ニモちゃん達に会えるの、ブログで私も楽しみにしています。
青森は雪積もってて、寒そうですね!!
結婚すると、自分の実家って居心地いいですよね~(;´д` )mimiさん、帰るの楽しみですね!!

| まきまき | 2007/12/15 03:42 | URL | ≫ EDIT

私の実家が同じ県内なので、帰省といっても毎回日帰りです。
近くても、遠い我が家・・・(^^;)
まとめて一週間くらい実家でのんびりしたいな~
せっかくの冬休み、のんびりしてきてね!!
お母さんの撮るタム&タイガちゃんも楽しみにしています♪

| ぐんちゃん | 2007/12/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ まきまきさまへ

返信遅くなってごめんなさい。
ジェロ&ニモちゃん達に会えるとっても楽しみなんです。
両親は多夢&大河よりジェロ&ニモの方が賢いと
絶賛してるので、
ほんとうは、誰が賢いのか試したいです。

実家が一番ゆっくりできるよね~ 

☆☆☆ ぐんちゃんさまへ 

返信遅くなってごめんなさい。
そうか!あんまり近くでも、頻繁に帰るわけにはいかない
事情もあるわけですね
私の場合は850kmぐらい離れているので、青森では至れり尽くせり
です(*′∀`){お客様気分♪}
いっぱい写真撮ってもらいますね~

| mimi | 2007/12/20 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/279-7799f2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

