やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、買ったよ~


今度は赤いリースがついているタイプ

ついでにいキャンドルやいキャンドル立ても!


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

かわいい~のにこっちの方が半分以下の値段でした。


クリスタルツリーポップ



るんるん気分でいると、今度はケイが使わないからと

これ↓をくれました。


DS2


やった~ これも また 

DS


うれしいけども…

私、ゲームの知識なし

そして

DSも一度しか触ったことがない……。

ファミコンすら下手でした。


唯一好きなゲームは

アーケードの太鼓のゲーム(名前なんだっけ?)



こんな私でも出来るかな????? という不安もありますが


家計簿ソフトやとかとかのトレーニングのソフトなど


あるらしいから 簡単なものからやってみよう(*^-^*)




ケイは知らぬ間に新しい軽い方を買ったみたいです。




☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆


 赤! 


その他 
 赤! 


ケッコーあった。

私って
 赤! 
好きだったのね~




富優ソファーからばぁ~


前に使っていたソファー!

これも赤だった。これはフェレ三匹に壊されて

処分したのを思いだしたよ


ふゆはソファーの底に穴をあけてもぐり、中をぼろぼろに…


今使っているソファーも椅子もなの。


気がつけば ティシューケースもだし

富優の白目


トンネルタイプハンモックもだったね~


富優ベット


ふゆは狭いこのトンネルハンモが大好きだったね



赤って 風水的にもいいのかな?



1日ワンクリック応援お願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気がつくと、その色を選んでるっていう色ありますよね~。
mimiさんは、赤色に惹かれるんですねi-179

ツリーとキャンドル、可愛いですねi-233
キャンドル、かなり大きそうなんですが・・・。

よく聞きますが、勝負の日には、赤い物や赤い服、赤い下着を身に着けるといい、とか、情熱を表す色等といいますよねi-179

| クミ | 2007/11/30 03:04 | URL | ≫ EDIT

好きなゲーム

それは
太鼓の達人v-219
ですね!!

私も好きですv-10
汗じんわりかくのは私だけかしら(^_^;)

| かぁん | 2007/11/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

このツリー小さいですよ20センチくらい。
今までクリスマスを意識したことなかったのですが、
心境の変化かなのだろうか?
むむむっもしかして情熱家?
うーん (´⌒`;)今のところ勝負する日はないかも



☆☆☆ かぁんさんへ

そうそう太鼓の達人!
(☆´□`)サイコォォォー♬♬
いい大人がやってると、目立ってしまうあれ!
子供が後ろに並んでいても、連続でやってしまいます。
もちろん汗ばみ、手も痛い……。

あれ、ほんとに情熱家かも!?

| mimi | 2007/12/01 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/272-51a42c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

