やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収集家のふゆ

今日は二人とも仕事が終わるのが遅かったので、

会社帰りにケイと待ち合わせして

お寿司を食べてきました。

よく行く『銀蔵』というお寿司やさんです。

そこには青森出身の板前さんがいるので

特に気に入っています。

が……今日のネタが小さかった。。。

そしてオーダー漏れがあったので、私たちの中のポイント

が下がってしましました。 残念。


   次に期待します。


これから12月に入ると忘年会やらなんやらで

外食がとても増えるので、暴飲暴食に気をつけなくては!






そして、今日もふゆちゃんの思い出写真を紹介します。


犯行写真。

富優おきにスニーカー



ふゆは三匹の中でも一番の収集家でいろんなものを

アジトに隠していました。


皮のスニーカー

皮の手袋

ビーチサンダル

飼い主のフェロモン付きスリッパ

ストラップ+携帯

トイレットペーパー


などなど 。


この隙間からアジトに入れるため 一生懸命知恵を使って

あらゆる方向からチャレンジしていたりして


そんな姿をみては笑っていましたけど…( ´艸`)ムププ。



富優デンガロハット



 収集した宝物を取り上げると。

ご機嫌ななめになって それも おかしかったよ~~


 今はお空で何 収集してるのかな?


一日ワンクリック応援お願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寿司食べに行かれたんですね~、おいしそう。
でも、ネタが小さいのは残念i-238i-201

富優ちゃん、いろんな宝物があったんですねi-179
一番のお気に入りは何だったんだろう・・・。

お鼻がピンクで、目がクリッとしていて、とってもチャーミングですi-178

お空で、お星様を収集してるかもしれませんよi-278

| クミ | 2007/11/29 03:24 | URL | ≫ EDIT

富優ちゃん、コレクターだったんですね。
スニーカー運びの決定的証拠写真がこれまた可愛い~o(^▽^)o
お寿司といえば・・・
最近は回るお店ばかりなので普通のお寿司屋さんを忘れてしまいそうです(笑)

| かあtan | 2007/11/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

ケイがお寿司大好きなのでよく行きます。
  行った後はお財布が寒いです。
ぴゅーぴゅーです木枯らしです。

よくぬいぐるみやおもちゃを運ぶ話を聞きますけど、
ふゆは隠されると困るものばかり狙ってましたよ。
携帯とか手袋片方だけとか…

お空で、お星様を収集しているなんて、
ロマンチックv-10童話みたいですてき。

☆☆☆ かあtanさまへ

今 みたらスニーカーも赤だった(*´Å`*)
フェレットは
小さいからだで意外と重いものでも運ぶのでびっくりしますよね。

回るお店でも高いところありますよね、回らなくても安いサラリーマン
御用達みたいなお店もありますよ~。
でも食べ盛りのお子様がいると、きびしーよねっ。

| mimi | 2007/11/30 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/271-9c846350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

