やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイモン

こんばんわ ミミです。

三連休は休養をしっかりとったので、すっかり調子を取り戻しました。

なが~い 風邪でした。

 みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。






来年3月公開のファンタジー 映画。

『ライラの冒険』黄金の羅針盤

魔女と特別な少女ライラが住む世界が舞台のストーリー。

(詳しくはHP見てね)

出演はニコール・キッドマン(トムクルーズの元奥さん)

OO7の人→ダニエル・クレイグなどなどです。

二人とも目が青かったり緑だったりしてケッコー好きです。

そして一番 気になる事は

ライラ(主役の女の子)についているダイモン(精霊)に

きれいでかわいい白イタチがいるみたいなのです。

(※ダイモンとは、動物の姿をした精霊ような物で

一人に一匹のダイモンが付いている)

大河ダイモン



ちがーーーうううううう。

どうみても、黄ばんだ フェレットだよ


がおー大河

 なにーーーー 俺様ではない!! 

   



私が気になる白イタチは!!

『ライラの冒険』HPにいます。 見てください!

とてもかわいい やま猫や、鎧姿のシロクマもいますけど…。

そして…… 面白かったのが

『あなたのダイモンに会いにいこう』というコーナーが

あって質問に答えて行くと、自分のダイモンがわかるみたい。

もちろん 私もやってみました。

結果ですが…


私は絶対白イタチ希望!!だったのですが、

  ハチ。(≧ヘ≦ )
      昆虫かよ~


そして、ケイはトラ (あートラかっこよくていいなぁ~)

http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home

さぁ みなさんのダイモンは??



私のダイモンは黄ばんだフェレット大河なのかも……
一日ワンクリック応援お願いします。
banner_02.gif



  
スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪、善くなったんですねi-179
よかったです~i-86

『ライラの冒険』すごく興味湧きましたi-237
来年なんですねi-87

さっそくダイモン調べましたよ~i-179
Pyrrheus(クモ)の雄でしたv-12
かなりショックなんですけど・・・。
でも当たってるかも(苦笑)

| クミ | 2007/11/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

また間違って、送信を・・・(汗
すいません、何度も。

白イタチ可愛い!!アニメのオコジョさんに見えてしまいましたが(苦笑)
大河くんもmimiさんとkeiさんの立派なダイモンですよv-91

| クミ | 2007/11/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

私のダイモンは・・・


蜂 でした(>_<)

| かぁん | 2007/11/28 16:43 | URL | ≫ EDIT

まーはクモでした~i-238

ライラの冒険おもしろそうですね。
ファンタジー大好きだし、イタチはしゃべるし
見てみたいな~i-179

| まー | 2007/11/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

風邪やっとよくなりました、ご心配おかけしました。

クモ! そんなのもあるのですね~

うちのダイモン(大河)おやつくれくれと後ろに
しつこくくっついてます
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

☆☆☆ かぁんさまへ

蜂。
私と同じですね~ ということは 孤独な………。
ちょっと変えて数回やってみたけど…蜂だった。


☆☆☆ まーさまへ

まーさんクモですか クミさんと同じですね
白イタチはどんな回答だと出るんだろー。
私はせめてほ乳類になりたかったよ~

『ライラの冒険』おもしろそうですよねっ
私も楽しみにしています。


| mimi | 2007/11/29 01:51 | URL | ≫ EDIT

初めましてです~。かわいらしいフェレットに呼び寄せられました;
ライラの冒険・・・わたしのダイモンは・・・
狐のPyrrheus!・・あれ?同名かな?

| なお | 2008/02/20 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/270-6d3dbc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

