やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第29話「ふゆ物語1~ちゃっかりもの~」

第29話「ふゆ物語1~ちゃっかりもの~」

20071125231925.jpg


フユは、扉が閉まったりしていると、扉の前でこちらを見て

開けてくれるのを、じっと待っていましたね。

決して自分では開けようとしませんでした( ̄∇ ̄)

なので、タムやタイガが必死で開けようとしているとき、

後方でしっかり待機していて、扉が開くやいなや、

すかさず一番に通り抜けてましたね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まあ、体も小さく、病弱だったのでしかたないかも・・・(o ̄▽ ̄o)

みなさまのフェレはどうですか?

by kei

↓ちゃっかりフユにクリックよろしくです
banner_02.gif



| フェレマンガ(´・ェ・`) | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、富優ちゃん、頭いい!!

フェレットもやっぱり男の仔の方があるんでしょうか。

我が家は皆、多夢くんと大河くん派かもしれませんi-232i-202

富優ちゃん、多夢くん達より随分小さかったんですか?

二時半に画面に大きく「二時Haaan!!」て横切って行ったのでビックリしました(笑)


| クミ | 2007/11/26 02:36 | URL | ≫ EDIT

私の知らないフユたん…♪可愛いですね~
亡くなったフェレを思い出すのは
淋しい反面、楽しかった思い出で幸せにさせてくれますね!
ウチでは扉を開けるのは私です(汗
フェレのしつこさに負けてつい、、、甘い母親です(笑

| ぐんちゃん | 2007/11/26 08:29 | URL | ≫ EDIT

レディファーストが当然です!って思っていたんですね、きっと。
富優ちゃん、欧米タイプo(^▽^)o

| かあtan | 2007/11/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

富優ちゃん、女の子のおめめしてるぅ~v-10

3匹が一緒だった頃が思い浮かびます。

| かぁん | 2007/11/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

フユちゃん、賢かったんですね(*^m^*) ムフッ
なんだか、いいとこ持ってくタイプみたいな?
うちは大河くんと多夢ちゃんと同じですね。
4コマの絵、イタチのシルエットがなんか笑えます(´m`)クスクス。
やっぱり、この絵、ツボにハマリますd(-_☆) グッ!!

| まきまき | 2007/11/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

--返信--

みなさま、いつもコメントありがとうございます。
ケイはニヤニヤコメントを読むばっかりで女性のみなさまに
返信するのが慣れないようなので、ミミより返信いたします。

☆☆☆ クミさまへ

なんだかお嬢様扱いでした。うらやましい~されてみたい。
富優はメスだったので、小さかったし、
軽くて力もあまりなかったかな。
やっぱりメスは性格が違いますよ。

「◯◯Haaan!!」i-84びっくりする」よね
  うふふふ

☆☆☆ ぐんちゃんさまへ
 
富優はお騒がせ娘だったので、楽しい思い出は
もちろんですが困った事件も思い出します。
そんな事件もいずれアップしたいなぁ!

ねだられ、ねだられてドア開けてしまいますよね~
あ~よくわかりますe-348

☆☆☆ かあtan さまへ

欧米かァe-282(トシ風)
私もこんな扱いされてみたいです。

男子二匹が、それはそれは一生懸命力を合わせて、ふすま
開けてるんですよ~。その姿がなんとも健気でした。

☆☆☆ かぁんさまへ

フェレットも二匹と三匹では力関係が違うし
個性もよくわかっておもしろかったです。

大河はいつも富優に後ろばっかり金魚のうんちのように
ついて歩いてましたよ ( ´_ゝ`)プッ
今は私の後ろですe-266

☆☆☆ まきまきさまへ

少しも手伝わないで、ツーンっとおすましして、
ふすまが開くのを待っていましたよ~ あっぱれです。
よく言えば賢いのでしょうか ( ̄▽ ̄;)アハハ…

4コマの絵ツボにはまっていただいて
うれしゅうございます。
ますますケイのやる気が出たようでございます。
 確かにこのシルエット独特e-274です。よね。

| mimi | 2007/11/27 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/269-b4e78370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

