やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふゆちゃんの紹介

 
この三連休はどこにも出かける予定のない

ミミ&ケイです。

気温は低いようですが、とってもいいお天気で

すんだ空気と青い空で気持ちいい一日でした。

紅葉&温泉にでもでかけるにはサイコーな連休だったのに

    なのに……。


洗濯とおふとん干して終わってしまったなぁ

なんか損した気分。







ただ今ケイは4コマ『ふゆ物語』(仮)を製作中ですので

主役のふゆちゃんを紹介します。
 

ふゆちゃんは虹の橋にいる我が家のです。

富優と書いてふゆと読ませていました。

寒い冬の日に我が家の一員なったのでふゆと名付けました

そして、2005年の12月23日の寒い日に虹の橋に

旅だってしまいました。

唯一の女のこで、シルバーミットのとってもかわいらしいフェレット

でした。三匹でいつも楽しくじゃれ合っていました。

そんなふゆがいた頃の懐かしい出来事を4コマにする予定です。



 主役のふゆちゃん

富優キラキラ




富優お散歩



 寒くなりクリスマスが近づくと12月23日のさよならの日

を思い出します。 もちろん楽しかった日々もね

ふゆちゃん ケイがかわいく?!描いてくれるみたいだよ

   よかったね~  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



虹の橋で元気にしてるのかな?ふゆちゃんもクリックで応援してもらおうね
banner_02.gif





| フェレットたち | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気がいいと気持ちいいですよね~

富優ちゃん、すごい女の仔らしい顔してますよね、可愛い~
チェリーアイだったんですよね?
写真の瞳がすごくキレイで吸い込まれていきそうな感じになりましたv-10

虹の橋で、ブログ毎回見てるかもしれませんね
「アッ、私だ~。」って言ったりしながら、友達のフェレに見せたりしてるような気がします。

四コマ、楽しみにしてますよ~i-179i-87

| クミ | 2007/11/24 03:55 | URL | ≫ EDIT

富優ちゃん、美人さんですね~o(^▽^)o
「ふゆ物語」楽しみに待っています!

| かあtan | 2007/11/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさまへ

今日もお天気でしたね~
また、洗濯とお布団ほして終わったよーー
キラキラの目に映った写真を使ったけど…
目の色は緑だったと思うけども、なぜこのような
チェリーアイに写ったのかな??
親ばか丸出しですが、この写真はお気に入りです。
少々お待ちくださいませe-257

☆☆☆かあtanさまへ

今、となりで作業していますけど、まだ終わって
ないのですけど…(汗)
いつも通りのタッチなので、ほんとにかわいく
描いてもらえるのか心配です。
かあtanさんみたいなかわいいe-266イラスト
私も描けたらいいのになぁ~

| mimi | 2007/11/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

ふゆちゃんの季節なんですね。。
ついこの時期になると、思い出してしまうんですね。
ふゆちゃんって、とってもキュートですね!!
きっと、23日にmimiさんに会いに来てくれますよ( ´ ▽` )ノ
ふゆ物語も楽しみにしています(*^m^*) ムフッ
なんだか、私も昔亡くなった飼い犬のことを思い出しました。天国に行っちゃっても、なんか近くにいるような気がするー。

| まきまき | 2007/11/25 03:16 | URL | ≫ EDIT

mimiさんおばんです。

富優さん本当にめんこいお顔してますねi-179
キラキラお目目にドキッi-175っとしちゃいます。
ふゆ物語楽しみにしてますi-237

| まー | 2007/11/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

--返信3--

☆☆☆まきまきさまへ

シミジミふゆの季節だなぁ~っとv-38
会いにきてくれてるのかな~そうだとうれしいです。
病気で亡くしましたので、お空では苦しむ事も
なくみんなと元気に遊んでいると思います。
4コマ。やっと出来上がりましたe-257

☆☆☆まーさまへ

女のこフェレットは、見た目よりやんちゃで
ずる賢いところも…。
モノクロの4コマなので、三匹の違いがなかなか
難しかったようですがやっとできましたよ~
おまたせしました!

| mimi | 2007/11/26 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/268-26fd9746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

