やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゜v゜*)

オー 寒いね~


北国出身だけど…寒さに弱くて

北国出身だけど…色白ではない


こんばんわ ミミです。


 実は先日 生まれて初めて

ツリー買いました。

うふふっ(*゜v゜*)


  自分用の小さいクリスタルのツリー

ツリー


    衝動買いです (人´∀`)♡ラぶv


灯火



 たまには、こういうムードもいいかもね~~

ケイは出張でいないし……、ひさびさの一人の時間…

   癒されます~~ 


早めに クリスマス気分!

 妹にクリスマスカードを作りました。(完成度95%)


姪っ子の写真を使って シールをペタペタ

    布を貼ったりと

  サンタさん!フォトスタンド
 
姪っこ

(一応。妹に写真使用許可済)

女の子です。まだ、2ヶ月なのです。

数年ぶりに お正月には実家に帰る予定なので、

その時 初対面できるの楽しみにしています。


クリック★(o≧□≦)o☆応援よろしく
banner_02.gif



スポンサーサイト

| mimi&kei work | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北国出身の方は、どこか寒さに強いというイメージがあります。
でも、寒さ対策に強い気もしますが、どうですか?
こうしたら、温かいけど、こうすれば、もっと温かくなるっていう事とか知ってそうi-229

ツリー、キレイですね~、クリスタルにキャンドルの炎の色が反射して、すごく癒されそう・・・。
よく一人暮らしの時、部屋を暗くして、アロマキャンドルをつけていた事がありますv-22
何だか、落ち着きませんか?

姪っ子さんが産まれて、もう2ヶ月たつんですね、クリスマスカード、可愛い!!
妹さん、すごく喜びますよ~i-237

以前、ジムに通われていたんですね、私も一時期、行こうかなぁ~と思っていたんですが、「場所わからないし、いいや~。」と諦めてしまいました(苦笑)

舞妓は~んの時計、可愛いv-344

| クミ | 2007/11/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

いつもコメントありがとうございます。

青森の実家はリビングはとっても暖かくしています…。
でもその他部屋はあまり暖房をつけてませんでしたよ。
雪が降って湿度が上がった方が暖かく感じるかも
知れませんね。
関東の乾燥したカラっ風が心まで寒くするの
(o;ω;o)ウゥ・・・

アロマキャンドルv-353素敵ですね。
ほのかないい香りが部屋いっぱいに
今度はアロマにしてみます。↑は普通のキャンドル。

クリスマスカード!かわいいですか?
早めに飾ってほしいので、さっそく送ります~~

舞妓は~んの時計は30分ごとに
時間をお知らせしてくれるよe-257


| mimi | 2007/11/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

どうも飛んできました=3
cawaiです~!
ツリー、オシャレすぎましぇんかー!?
うちは捨ててもうたのでことしは何にも無しですよ(汗

旦那さんもいたち好きとはうらやましいです!!
しかしなぜ旦那さんが描くmimiさんには牙が・・・!?

| cawai | 2007/11/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ cawaiさまへ

いつも拝見しているcawaiさんだ!
ご訪問ありがとうございます。
うれしいなぁ~v-238
ケイもいたち好きで、おじさんのくせに
毎日バプバプ語で話しかけていて気持ち悪いですよ
 
4コマの私より本物の方がイケてます…
  たぶんe-257
牙ですが ほんとにあります!!

| mimi | 2007/11/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

先日は フェレ2訪問ありがとうございました

北国出身だけど…寒さに弱くて
思わず同感し 笑ってしまいました
自分も同じく 寒さ苦手で 千葉にいたとき
まわりにいる人たちより 寒がって
不思議がられました.....

手づくりのクリスマスカード
暖かさいっぱいで かわいいですね
初顔合わせ 楽しみですねv-10


| maboro | 2007/11/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

--返信3--

☆☆☆maboro さま

やっぱりe-60北国出身でも
寒いのには慣れませんよね~
でも寒くても意地でカイロは使いませんよ~(笑)
千葉にお住まいの頃もあったのですね~
海よりの千葉は寒いですから…。

また遊びにいきますので、よろしくです。

| mimi | 2007/11/25 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/267-9452d873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

