やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまない…

関東の空は快晴でしたけど…

とても寒い一日でした。風邪が冷たくて 気温も低くなりましたね



私の実家の青森では 雪が降っているようです。

新潟に出張中のケイはコートを着ていかなかったので

仕事先で笑われたそうです。(まだ出張中です。)

初雪青森



   寒そう~~~


ここのところ、風邪がうつらないようにと

あまり遊んでもらっていない フェレたちはご不満の様子。


今日は遊べる大河


  出してくれ~~

今日は?大河


  今日もまだ???なの?



       すまない… 


ふびんなフェレにクリックで応援お願いします。
banner_02.gif




スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仙台も雪降りました。
青森は積もる勢いで降ってそうですね。。
旦那さん、コートなくて大丈夫ですかね(汗

早く風邪を治して、大河ちゃんと多夢ちゃんと遊べるといいですね(´・ω・`)お大事にしてください( ´ ▽` )ノ
最近、乾燥がすごくて喉もイガイガ、肌もカサカサしていたけど、雪が降ることで湿気もあって、少しマシになりました・・。

| まきまき | 2007/11/20 02:52 | URL | ≫ EDIT

確か一昨日?昨日?木枯らし1号が吹いたと聞きました。

出張に行った日に雪が降ると思いませんよねv-12
寒いんだろうなぁ。
テレビで新潟の方が、「雪かきに一日かかるかも・・・。」と言っていたので、ずいぶん降ってるんですよねv-404

風邪、早くよくなるといいですねi-182
少し暖かかったのに、また急に寒くなったので、辛いですよねi-241
インフルエンザに気をつけて下さいねv-393

| クミ | 2007/11/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ まきまきさまへ

仙台も雪だったのですね~。
自動車の運転練習大変そうですよね。
ファイトー !ブログ拝見しました^▽^
このままだと
雪道も練習できるね ひえ~
私は雪道なんて むりむり

今日は、ばっちり多夢&大河を戯れます~
久々のフェレ臭に もえ~~~です。

☆☆☆ クミさまへ

風邪も随分よくなりましたよ。
けどインフルエンザも気をつけます!
うがい手荒いv-37
  うがい手荒いv-36

ケイは寒い東北から帰ってきたので、全然寒くない
っと言っております。ほんとか?>_<
部屋の温度12度ですけど…

| mimi | 2007/11/21 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/266-2267dae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

