やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のミミちゃん

風邪で咳がまだ止まらない、ミミです。

不調続きですが、忙しい毎日を過ごしています。


今月は週末の来客も多いし、やる事もいろいろあるし

睡眠時間も自分の時間もほしいし、一日24時間は足りないよ~



ケイですが、時間を作っては4コマに精を出してくれていますが…

茨城!京都!今日から新潟!

と出張が頻繁に続いているため 

『ふゆちゃん物語』(仮)の4コマがなかなかアップできなくて

残念です。が 追々公開したいと思います。



さてさて、先日 多夢&大河に新しい食べ物をと思い

猫用にゆでささみの真空パックを買ってきましたが…

 やっぱり 召し上がってくれませんでした。

 予想通りでしたが、捨てるのももったいないので

隣のお家で飼っている ちゃん

に召し上がっていただきました。

隣のミミ1


おいしそうに食べる姿 猫もかわいいよね~

そうそう この猫

私とおんなじ  名前が ミミ なんです。



隣のミミ2


なかなかの食いしん坊! なんか私とおんなじ じゃん。

隣のミミ3


そして、

おばさん猫
なの

おんなじでしょ


    共通点が多い……


これからもご近所付き合い


*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

    よろしく ミミちゃん 




 ミミちゃんは、なでなでしてあげたり おいしい物をあげると

お礼に 捕まえたネズミを玄関に

置いていってくれます。

猫の恩返しとでも 言うのでしょうか????



家の前でカメラ構える 変なおばさん。それはわたしミミよ~~~
banner_02.gif




スポンサーサイト

| であったいきもの | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪の時、咳が出ると、なかなか止まらないんですよね。
あれが辛い・・・i-182
私は、アネトンの咳止めをよく利用します。

mimiさんもkeiさんも、すごく忙しそうですねi-182ご苦労さまです。
なかなか、時間が合う事の方が少ないのではないですか?

ミミちゃん、すごく美人さんですねv-10
ロシアンブルー?でしょうか?

猫の恩返し、話は聞いた事あったんですが、本当にあるんですねv-12
貰ったネズミってどうするんですか???

四コマ、楽しみにしています!!
風邪、お大事にです~。

| クミ | 2007/11/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

隣のミミちゃん、なつっこいですよ~
買主さんに聞くとこと雑種のようですが、
きれいな毛色ですよね~

ミミちゃんが持ってきたねずみに
いつも驚かされています。たぶん誉めてもらい時や
またえさがほしい時にもってきてくれるのだろうと…。

そのねずみは……。

| mimi | 2007/11/21 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/265-39714f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

