やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第28話「お食事タイム」

第28話「お食事タイム」
20071112000355.jpg

タムは、お食事のときは、エサ箱からすこしづつ出して食べます。

きれいに残さず食べます。とっても、お上品です(*^_^*)

タイガは、箱に顔を突っ込んだまま、「ガツ、ガツ、ムシャ、ピチャ、

ムシャ・・・」と食べます。

とてもお下品で、皆様には直接はお見せできないほどです・・・(>ε<)

おかげで、エサ箱の内側には、タイガのよだれで溶けたエサがくっつい

てしまって、「猿のこしかけ」状態になっています( ̄∇ ̄)

なので、エサ箱を洗うときはブラシが必須です(歯ブラシ使ってます)。

それでもなかなか取れませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

みなさまのフェレはどうですか?

by kei

↓お下品タイガにクリックよろしくです
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢くん、お上品ですねi-179

大河くん、男らしい・・・i-239

我が家は、テンとマリンが、多夢くんのように食べています
でも、何故か隠して食べますi-229
だから食事中は見えるのは背中だけ・・・i-232

ココアは、大河くんのように、とっても食べっぷりがいいです、男らしく、食べてますi-229
しかも粉になったご飯は食べません(これはテンさんも同様です(泣))

マリンは、キレイに食べてくれるのに・・・。

ココアの食べた後は、散らかし放題で餌箱が粉だらけです(笑)

それから、今日ニュースで、青森の大雨と洪水のニュースを見ました。かなりの雨量で、家や車も水に漬かってしまった所がたくさんあると聞いたのですが、mimiさんのご実家の方は大丈夫ですか?

| クミ | 2007/11/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

我が家は3匹ともタイガちゃんのように食べてます。
確かに空のお皿は、フードのカスがこびりついています(^^;)
3フェレ同時に食べ始めると、必ず誰かが食み出して
自分の場所を確保しようと必死になてtます(笑

| ぐんちゃん | 2007/11/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

多夢はとってもきれいにごはんを召し上がりますよ。
お皿で用意しているお水を飲む時は
新しい水に変えるの催促します。
私のしつけが良かったのかしら… おほほほっ

ココアちゃんは、男らしく食べそうな感じあります(笑)
なんか他の二匹と違う個性があるよね。にくめないキャラですね 

青森の豪雨ですが、ご心配ありがとうございます。
私の実家の方は雨量が少ないみたいで、たいした事
ないようです。でも東京発の寝台電車など 相次いで
止まっているみたいだし…大変な被害のところもあるようです。

☆☆☆ ぐんちゃんさまへ

3匹となると、けっこーなよだれ&カスですね。(^д^;)
三匹がお皿に顔つっこんで食べるのだと、競争ですね
大きいお皿じゃないと並んで食べられないような、
おしりが並んでお食事中。かわいいかもみてみたいなぁ… 
誰が一番陣取ってるんだろ~。長介さんかな?

mimiからの返信でした。

| mimi | 2007/11/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

わーい♪漫画だ漫画だ!
これ、いつも楽しみなんですよね。
なんか、絵がツボにはまるというか。。

うちもそれぞれ食べ方が違うくて、葡萄は影の方に持ってって、こそこそ食べています。
餌を敵にとられたくないって思って、もって行ってしまうんですかねぇ?おやつなら分かるけど、餌ごときで誰もとらないんですけどね(笑

| まきまき | 2007/11/14 01:29 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆みなみなさまへ☆☆☆

いつもタムちゃんず漫画を、読んでいただき

ベリーサンクス。次回からは、富優ちゃん特別

三部作ですよ。お楽しみに!!

By kei

| kei | 2007/11/15 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/263-ce4c46b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

