やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝

こちらは夜から冷たい雨が降り出しました。

ますます寒くなるのですね。


11月に入り半端なく、ガソリン灯油の価格が

値上がりしています。そのせいか スーパーの野菜も

高いですね。

仕事で車を使う人

寒い地方で灯油が必要なところなど大変ですね。



今年もあとひと月ですね~
 
11月カレンダー


↑ ↑ ↑
テンとマリンとココアのおとぼけ☆日記
のクミさんからいただいた。カレンダー。
かわいい、テンちゃん マリンちゃん^▽^

カレンダーは毎年 買っているのですが

今年はクミさんからもらったので、買わないつもりです(*´・∀・)

クミさんありがとさんです。ちゃんと使ってま~す。


たまには私も

オリジナルカレンダー作るのもいいかも!


         気が向いたら………



では、風邪ひいてるので早く寝ます


 おやすみさない

ふとんにねる多夢




      おやすみ 多夢ちゃん

一緒に寝たいけど… だめだめ!

だめ?多夢


 多夢ちゃんはお風邪がうつったら困るので

        大河とハンモックで寝てね~

みなさんも風邪に注意してねっ
banner_02.gif


| フェレットたち | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガソリンも上がって、野菜も上がって、確かビールも上がるんですよね
どんどん値上がり・・・厳しいですv-399

カレンダー使ってくださってるんですね
すごく、うれしいですv-398
写真重視なので、肝心の日にちが見えにくいという(汗

多夢くん、普段は一緒に寝てるんですか?
何だか写真を見ていると、そのまま寝てしまいそうな雰囲気
温かいだろうなぁ~v-238

| クミ | 2007/11/10 15:18 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

え~ビールも上がるんでっすって
うっっそー 聞いてないよ~
どんどん値上がりするの~ わああぁ~
困りますね~

カレンダーですが、あんまり日付見てません。
毎日 励ましと癒しの写真でいいんですよーーー

| mimi | 2007/11/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!
たむちゃん、ぬいぐるみみたいv-10
あんなかわいい表情されたら、ぎゅぅ~ってしたくなっちゃいますね♪
そうそう、カレンダーいいですね!
テンちゃんとマリンちゃんにも会えちゃった(笑)
うちも、昨日から写真の整理をして、カレンダーやら年賀状の準備を始めました♪そのうち、ブログで紹介してると思います♪

| たろももの母 | 2007/11/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ たろももの母 さまへ

多夢はもう眠くて眠くて…
良さそうな寝床を探してるのですよ。
ほら、もうひげが寝てるでしょっ

カレンダー&年賀状のお写真ずいぶんたまったのでは
ないですか?カレンダーは12カット選べるから
楽しみですね。

| mimi | 2007/11/11 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/261-a5db83c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

