やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私飲んでます。

 花粉症からのくしゃみ&鼻水がひどいのかと

思っていましたが、どうも理由はそれだけでは

なかったようです。



喉が痛くて、関節痛がし、だる~いと思っていたら熱出てました(w_-; ウゥ・・

会社は休めないので、薬と栄養ドリンクで騙し騙し

仕事をしてました。明日は金曜!今週乗り切れそうです。


近頃、よく風邪ひくようになりました。

こんなに身体弱かったかな?虚弱体質だったっけ?←うそっ


たぶん、今頃になって20代の不摂生がきてるのでしょう。


最近は少しは健康に気を使った方がいいのかな~と

これ 毎日飲んでます。



 ビフィーネS


ヤクルト ビフィーネ S


腸内にとどくビフィズス菌です。コラーゲンも入ってます。

これのおかげか、便秘知らずです


それと、最近よく風邪ひくので

ゆず茶



暖かいゆず茶にして飲んでます。



一番は規則正しい生活が望ましんでしょうけど…。

私はどうも、食べ過ぎ飲み過ぎ、夜更かしがすきだぁ~

ゆず茶 おすすめしますよ~
身体あたたまるよ~~

banner_02.gif


スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんですi-228

昔はまーの会社にもヤクルトのおばちゃんが出入りしていてよく飲んでましたよi-179まーは違う色のビフィーネ飲んでましたi-239なつかしいな~
今はセキュリティが厳しくなったので入れなくなっちゃいましたi-227

ゆずティー美味しそうですねi-51
まーはそろそろ冷え性改善の為にジンジャーミルクティーだな。でも毎年2週間位で飽きちゃうんですよねi-229

| まー | 2007/11/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

ビフィーネSってあるんですね、以前働いていた職場の先輩にヤクルト製品をもらっていたんですが、Sはじめて見ました。

ゆずティーは一時期、はまってよく飲みましたね~
おいしいんですよねi-237
アイスにして飲んだりもしましたi-194

季節の変わり目の風邪、ツライですよねi-183
以前、風邪ひいた時、よく子供用のシロップを一気飲みして寝てました、これが結構効くんですよ、本当はしてはいけないんですけど(苦笑)

あったかくして、早めに寝て下さいねi-181
お大事にです~。

| クミ | 2007/11/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ まーさまへ

まーさんもビフェーネ愛飲者だったのね~
もう一つはビフーネM?だと思ったけど…
コラーゲン入ってない方だね、まーさん若いから…。

ジンジャーミルクティーって?牛乳にしょうが入れて
飲むの???今度紹介してください。飲んだ事ないです。

風邪予防に良さそう!

| mimi | 2007/11/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ クミさまへ

ゆずティー おいしいですよねっ。
いろいろなメーカーを試しているのですけど…
どれがいいのか、まだ分かりません。

今は日本製の↑これ 高知県産のゆず使用
を飲んでいますが、大韓民国製って書いてあった
ゆず+梨 入りのものが
一番おいしかったような気がします。

手作りもしてみましたが、いまいちだったので…

最近のヤクルトレディーは若くて美人が多いので…
会社の独身男性は、毎週楽しみに
待っているようすです。
でも
ヤクルトレディーってほぼ既婚なんだよねv-12

| mimi | 2007/11/10 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/260-a544b040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

