やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬりぬりしましょっ

日曜午後には、ケイのお兄様ご一行がお帰りになり

我が家もやっと静けさが戻りました。

ケイもお兄様たちの娘二人のお守りでぐったりの様子…。

小さくても女性…、いいように使われていましたよ。
(お金も使ったみたい)



っと言う間にお休みも終わり、また明日から
 
仕事ですわぁ~ ハァ~。

疲れが抜けにくい年齢にさしかかってきました。
(さしかかって?もうそういう年齢だろーが)

 


前に『イタチのごくう』のまきまきさんに

紹介していただていた! あれ!!

PANA-ZOO

   パウケア クリーム



PANA-ZOO


 動物用皮膚、肉球の保護クリーム

 買いましたよ~

ANA-ZOOアップ


無香料 無着色 ノンアルコール

みずみずしい透明ジェル


なめても安心だというので、さっそく舐めてみました。

う~ん ほんのり甘くてアロエの苦さが少しある感じ

これなら舐めてもだいじょうぶかもしれない

私の手へ ぬってみましたけど

すーっと肌になじむし

ぬるぬる&べたべたはしません。

 うん うん 良いかも!


保湿効果の他、抜け毛や静電防止、雑菌カットの効果も

あるらしい。 とっても良さそうです。


では、さっそく

多夢足の裏


この みすぼらしい足へ ぬりぬりしましょ~

そして お次は…

ぬりぬり大河


 ちょっと初めは嫌がりましたけど、

そのうち 足のうらマッサージ効果なのか

ちょっと大人しくなりました。


これで、少しはカサカサが解消されればいいけどなっ


ちなみに PANA-ZOO パウケア クリームは

60gで2520円


フェレットの小さい足だから結構持ちますけど、これ大型犬だったりしたら

あっと言う間になくなりますよ。

 そう思うとお高いですね~

もしかして、アロエ軟膏人間用や

植物のアロエでも代用きくのではと思うミミでした。


私のハンドクリームより高いけど……
多夢大河のためなら えーんりゃ こりゃ

banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫁のお勤めご苦労様でした。
肉球クリーム、人間のより高いのですね!!
ウチの子達も足の裏がみずぼらしいので
ちょっと使ってみたい気が。。。
ヌリヌリされてるタイガちゃん、気持ちよさそう!

| ぐんちゃん | 2007/11/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ぐんちゃんさまへ

嫁ってほんと大変でござます。とほほほっ
しかし、避けて通れぬ道……e-330

このクリーム値段だけあって
効果ありそうですよっe-257
まだ、数日しか使っていませんが
フェレ達は慣れてきたようで、まったく
嫌がりませんよ。

| mimi | 2007/11/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

肉球クリーム☆早速使ってみたんですね。
やはりお高いだけあって、良さそう!!
私も今年は買わなくちゃ~!!
マッサージで癒し効果もありそう( ´艸`)ムププ
大河ちゃんのハゲ?大丈夫ですか??

| まきまき | 2007/11/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

女の子って、小さくても女性なんですよね(苦笑)

一見、見た感じ人間用のクリームみたいですね、しかも高級v-12

ところで、ところで、多夢くんのハゲを見て思い出したんですが、以前打った注射の経過は順調ですか?

追記(独り言のコメントです~)
私も最近、鼻がムズムズします(苦笑)
秋は稲の花粉もあるらしいですよ
結構、つらいですよね(汗
ひどい時は鼻を取って洗いたくなりますv-406

| クミ | 2007/11/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

ああああぁ(´A`*)肉球クリームi-175欲しい・・・
そのうち経過報告お願いします。
まーも塗り塗りしてあげたい・・・i-178

たったいま「三丁目の夕日」録画したのを見ました・・・
もういたるシーンで涙涙i-241でした。

| まー | 2007/11/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ まきまきさまへ
迷わず速攻!注文しましたよ
とっても良さそうです。ほんと情報ありがとうございます(*´ー`*人)。
足がはげているのは多夢なんですが、これから冬に向けて
寒そうでしょっ フローリングが冷たそうで…
副腎疾患のせいで、毛が薄くなるんです(w_-; ウゥ・・哀れ

☆☆☆ クミさまへ

女の子は
子供のくせして(5才と10才)言う事 いっちょまえですからね~
うちの子は素直な男の子がいいなぁ~(希望)

今年も多夢は副腎の薄毛が出てきました。今年もそろそろ
お注射ちっくんの季節になりました。最近大河も副腎疾患のけがあるので
とっても心配です。

えっ( ̄(エ) ̄)稲花粉もあるの?知らなかった~
今もマスクしてますよ~ 

☆☆☆ まーさまへ

アニ玉さんたちに塗り塗りしてあげてください。
きっと ほげ~(*∇) ほげ~ ですよ
フェレットも手足も凝るのですかね~
マッサージしてあげて下さいなっ○´∀`)ノ

『三丁目の夕日』は感動シーンが多すぎて…
涙 涙 涙 で 一人で見ないと
大変な事になるよね(顔が…)
堀北真希 けっこー東北弁うまいと思いませんか?

| mimi | 2007/11/08 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/258-9d5879eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

