やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色と銀色

こんばんわ ミミです。
 
やっと週末のお休みで ホッとしております。

ホッとしすぎて、昨日あれだけ自分で言っときながら…… 

     (ノ_(ェ)_)ノ才ォ

『三丁目の夕日』 ロードショー 見忘れましたよ。

全く自分にあきれるよ~





多夢黄

 多夢は黄色!
  

フェレットって色を識別できないよねっ

それなのに

それぞれ 好みの色の袋があるのだろうか?

各自気に入った方の袋に入るのが とっても

   不思議である…

大河銀


大河は銀色



もしかして、店の好みなのか

という事はにおいの好みかも知れない

ちなみに

 黄色=中村屋(パン屋さん)

 銀色=KALDI(コーヒーなどの輸入食品)


どちらも同じガサ袋ですが、

においの好みがあるのかも知れない

今後の気をつけて観察してみようと思う…。






  突 然  

嫁の仕事発生

  嫁の仕事発生

    ミミ緊急出動!!



ケイのお兄様家族(義理のお兄様)が

モーターショーのために はるばる富山から出てきます。

深夜一時に到着するので、寝床を確保せよ!!!



  突然の指令



 ミミ 『ラジャー』



せっ せっ せっ せっ

 よいしょ  よいしょ

   どっこらしょ  



ただ今任務完了 無事 布団3組

敷き終わりました。

 朝の食事の段取りも完了!





 嫁って大変である。(小さなグチ)


嫁がんばってます! ポチポチっと応援してね
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~♪
フェレって色認識ないんですか~?てっきりわかっているのだと思ってました(笑)
なぜなら、うちのももたん、蛍光色のピンク、きいろ、にすごく反応するみたいなんですよ!わかってるのかな~?

お嫁さんは大変ですね…
任務、お疲れ様です!!

| たろももの母 | 2007/11/03 08:22 | URL | ≫ EDIT

任務、ご苦労さまでしたi-179
モーターショーがあったんですねi-33

金曜ロードショーとかって、うっかり忘れてしまう事、よくあります。私はmimiさんのブログを見るまで、あることを知らなかった(苦笑)

袋にも好みがあるんですね~、匂いで決めてるなら、大河くん・・・コーヒーの匂いが好みなんて大人だ~v-402

私だったら・・・多夢くんと一緒でパンの袋かもi-239



| クミ | 2007/11/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ たろももの母さまへ

フェレットの目って確か…モノクロだったような…
あいまいな知識でごめんなさい。
でもモノクロの世界でもはっきりした色が
好きかも知れない。色もわかるのかも!?

気疲れしたせいかさっきまで寝ていました
あははっe-445 e-330


☆☆☆ クミさまへ

労いありがとうございました。
今日の午後お帰りになりました。
モーターショーはすごい人で自動車を
見るどころではなかったみたい…

クミさんと同感。
私もパンの袋に入ると思うe-424
夜中なのに パン食べたくなっちゃった~

| mimi | 2007/11/05 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/257-de880c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

