やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

催促する大河

こんばんわ、早いもので

11月に突入してしまいましたね~

ショップは、もうクリスマスグッズ盛りだくさんになっています。

このハロウィンからクリスマスへの切り替えで月が変わったのが

実感できます。

もう今年もあと60日あまり…

11月3日(土)から 『ALWAYS 続 三丁目の夕日』

公開しますね~ とっても楽しみにしていましたので

週末 観に行こうと思っています。

  絶対ハンカチ必要ですからね~忘れずに…

観ていない方

金曜ロードショーで『ALWAYS 三丁目の夕日』やるみたいなので

絶対 観てくださいよ~

http://www.always3.jp/


 

今回も動画に挑戦!2回め

まだまだ不慣れなので、アップするのもひと苦労で、

いろいろやっていると深夜になっています。

         明日も寝不足です。



初めは、スーパーの袋にじゃれているのですが、

それでは物足りないのか

次はこれこれ!  と

大河が自分でお気に入りのおもちゃ(猫じゃらし)の棒を口で

引っぱり出そうとします。





ピンクの棒を口で引っ張っているの わかるかな?

これで遊ぶの好きなんだよね。

唯一これだけ、隠そうとするんだよね~

それ以外のおもちゃは、無関心です。


 動く大河 初公開ですー^▽^。


大河すごいでしょっ ポチポチっとよろしくね
banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おお、動くスチュアート・リトル じゃなかった大河くん!
ホントだ、ピンクの棒をグイッと引っ張り出してきましたね~。
「さあお母さん、これで僕を喜ばせなさい」ってことですねo(^▽^)o

| かあtan | 2007/11/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かあtanさまへ

スチュアート・リトルみたいに。
おしゃべりできたら楽しいだろなぁ~

大河はいつもはボケキャラですが
動画初公開ということで
おりこーさんをアピールv-353!です。

| mimi | 2007/11/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

今日の「三丁目の夕日」みました。
すごく感動しましたi-241
明日から続編公開ですね!


大河くん、すごくハイテンションで遊びに誘ってますねi-194
思わず「可愛い~」と口から出ましたi-179


| クミ | 2007/11/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ クミさんへ

大河ですが、あれが全力です。
なんか鈍くて笑えるでしょっ。
ジャンプ力もあまりなくて…
そんな大河をおほめいただきありがとうですv-238

「三丁目の夕日」感動作品ですよね。昨日忘れたけど…
パパさんに紹介してもらわなければ、この名作を
未だに知る事がなかったかも…。
CGもすごいけど、人情いっぱいの感動作品ですよね

| mimi | 2007/11/04 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/256-828f9e20

TRACKBACK

ALWAYS 続・三丁目の夕日

前作のラストから4カ月後、昭和34年の春。完成したばかりの東京タワーの下に広がる三丁目の人々は、変わらず賑やかに暮らしている。そんなある日、去ったヒロミ(小雪)を思いながら淳之介(須賀健太)と暮らす茶川(吉岡秀隆)の元に、再び実父(小日向文世)が淳之介

| 本ナビ!by Tamecom | 2007/11/02 19:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

