やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいんだよ これ

年末に向けて 日に日に忙しくなってきました。


忙しいというのに、昨日の夕食の牡蠣フライで食あたり?

したみたいで…

夜中、吐き気と腹痛などで何度か目を覚ました。

今朝も気持ち悪さが残るまま、会社へ出勤。

へろへろ状態だったので、今日の午前も仕事がなかなか

消化できず、残業しました。

あー まだ火曜だというのに、辛いなぁ~


そうそう、ここからは いい話。



クミさんからいただたかぼす


くみさんからの最後のかぼす


(ぎょうざは冷凍50%セールで買ったぞ!手作りじゃなくて…スミマセン)


これで最後です >(エ)<

この他、水炊きの時にいただいたりしました。

とてもおいしかったです。ほんとにありがとうございます。

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks



そして、食欲の秋の流れで~~~~~~


友達のMちゃんの旦那さまが大好きだということで

食べてみたら、


めちゃうまい!!


それから、ミミ&ケイブームになっている

お菓子を紹介 ☆~('(ェ)'*)♪うふ


ふんわり名人チーズもち


 越後製菓

 ふんわり名人 チーズもち

 ふわっ ととける軽い口当たり



これが、うまいんだよ~ とまらないんだよ~

 口の中でとけるの!これほんと。

   ぜひ ご賞味あれ♪

大河みちゃった!



 あっ (# v(ェ)v)o  見てたの大河。


最近調子ぶっこいて、食べてます。成人病注意です。

意思の弱い夫婦へクリック応援お願いします。

banner_02.gif

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでもらえて、とっても、うれしいです


ふんわり名人って「きなこもち」だけじゃなかったんですねv-12
チーズの方がおいしそうi-278
見つけたら食してみますi-87

大河くん、こっそり見てますねi-229
う~ん、いつから見てたんだろう。
おいしい物はとまらないんですよね~i-178

| クミ | 2007/11/01 02:26 | URL | ≫ EDIT

あっ、これ!私もはまってます(笑)軽い感じで
チーズの味がしっかりしてて、でもお口の中がもさもさになるんですよね!(私だけ?)
大河君の目、かわいい~(笑)
私も何か食べてるとこを、たろももに見られると一瞬固まってしまいます(笑)

| たろももの母 | 2007/11/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ クミさまへ

『きなこもち』もあるの?
それは甘いのかな?
今度探してみるねっv-7
チーズ味!食べてみて
週末のお酒のつまみにもなるかもよ
ぱぱさんおすすめ!

☆☆☆ たろももの母さまへ

これ初めて食べた時びっくりしなかった?
この食感~カールよりやわらかいみたいな~
 おいし~よね~

大河はおかしの袋の音に反応してるのかも
自分たちのおやつを出してもらっていると
思っているのかもしれないv-16

| mimi | 2007/11/02 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/255-999090de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

