やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWストラップ

 本日 雨! けっこーな雨量でした


明日の土曜日はケイが初のゴルフ本コースデビュー!の日

ショートコースは数回経験済みですが、めちゃめちゃ

へたくそでいつになっても上達しません。

ここ一ヶ月、マメを作りながら

打ちっぱなしで練習に励んでおりましたが、

せっかくの初のデビューは雨でしょう~

残念ですが、雨の中でもゴルフって中止にならないのよね~

とんだデビューとなりそうだけど

せめて、ブービー賞狙いでお願いします。


私は、友達と焼き肉で飲み会

(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)





 今まで使用のストラップはかぎ針あみのイチゴちゃん

待ち受けは 大河どん だよ。

イチゴも少し飽きてきたので、ストラップを変えることに


イチゴストラップ


↑今までのストラップ↑

チュブラーシカストラップ2


↑こんどはこれ チェブラーシカ
ストラップ買ったら、シールくれた♪やったぁ

チェブラーシカストラップ


これからはぼく チェブラーシカ よろしくね。

久々にストラップ買いました。

携帯着信がドリフの『8時だよ全員集合!』のおちゃめなみみに応援クリック
お願いします☆~(ゝ(ェ)・)
banner_02.gif



スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも大雨だったんですねi-3
今回の台風、あっという間に通りすぎてしまった気がしますi-32(あっという間だから、新幹線にしてみました)

keiさん、雨の中でデビューと思いきや大雨で中止になってしまったんですねi-183
でも、やっぱり屋外スポーツは晴れた日が最高なのでは???
keiさんが本コースにデビューすれば、mimiさん VS keiさん
でコースを回る日も近いのでは・・・。

ストラップ、イチゴのって手作りっぽいですね。
大河くんの待ち受け可愛いですi-175

チェブラーシカのグッズ、最近いろんな所で見るようになりました。以前、レンタルショップに行った時は、なかったんですが、そろそろ出てるかな?と思っています。
今度、プリンプリン物語と一緒に探してみようっとi-194

ちなみにmimiさん、着信音、めっちゃお茶目ですねi-237

| クミ | 2007/10/28 04:17 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ
おはようございます。
クミさん4時の書き込みって?
私も夜型ですけど…。
今日は台風の後の快晴です、ゴルフ今日だったら
よかったんだけどね~。残念でした。

このイチゴ手作りじゃないの~
私かぎ針はできませんi-237
棒針なら少々…。
NHKのDVDってレンタルあるのかな?
私も探してみようっとe-241

| mimi | 2007/10/28 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/252-46329bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

