やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の寝床

25日はお給料日!

いつもならお給料日は夫婦でお食事に行くのが、

なんとなく習慣となっているのですが、

なんだか気分が乗らなかったので

今日は外食取りやめました。

 それはーーーーーーー

私のお給料を間違ったようで、一ヶ月分まるまるの残業代が

入っていない ( ̄(ェ) ̄;)

おーい ふざけんな! 




最近の多夢、大河はプレイタイム30分もすると


大河毛繕い


すぐ休憩。 もっと運動してください!

えっ!大河


そして、おやつをねだり

また 少し 『くっくっくっく』遊んで…

気がつくと 各自 寝ています。

大河はきちんと ケージのハンモックへ戻って寝てくれますが


多夢は、その時の気に入った場所を探して

居心地よさそうな所で寝ます。


今日の寝床は、ケイが会社からもらってきた 新しいタオルが

入っている 紙袋の中


紙袋で多夢


気持ち良さそうに すやすや 寝ています。

少々薄目が、キモイけど

こんな寝顔をみたら、今日の怒りも すーっ

消えてしまします。ペットの力はすごいなぁ~

 多夢&大河

いつも 癒しを(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ランキングに参加しています。
banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!わかります!
動物の寝姿を見ていると肩の力が抜けて「にへら~」となってしまうんですよね~。
でも、お給料はちゃんと計算してくれなくちゃ!だわ(ノ`△´)ノ キイッ

| かあtan | 2007/10/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

残業代をまるまる忘れてるなんて、ショックですよねi-240
私だったら、頑張ったのに~i-231i-191って思ってしまいますi-229

大河くん、冬毛になったんですか?少し前の記事から「大河くん、モフモフしてる・・・。」と思っていたんですが。
いっぱい遊んだ後、充実した表情で多夢くん、眠っていますねi-179
すごく可愛いです、思わずナデナデしたくなりますv-238寝顔って、本当に癒されますよね。

脳内メーカーの絵の載せ方が分からずで、分かったらアップっしますね、おもしろいのが出たので・・・。

| クミ | 2007/10/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かあtanさまへ
フェレ達が来てからというもの、性格身体
丸くなりました。
それだけ、『にへら~』と癒されてるかも…。
給料も間違うなんて、ひどいよね、まじびっくりしました。

☆☆☆ クミさんへ

大河は全身はモフモフだけど、なぜか頭だけ
ちょっと薄くなっているの~この先どうなるか
心配なんです。
脳内メーカの写真ですけど、そのままだと
名前がでちゃうので、私は画面を
キャプチャー取って、写真を扱うソフトで
トリンミングして使いました。
ちょっと、めんどーかもしれない。。。



| mimi | 2007/10/27 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/251-f4ca141f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

