やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れ”脳内メーカー”

テレビや、フェレブログのあちらこちらでも

紹介されていたので みなさんご存知だと思います。


”脳内メーカー”

ちょっと~ 今頃なんて遅いわよっ

なんて 声が聞こえそうですが。


出遅れ承知でやってみました('(ェ)';)

まずは、多夢

たむ脳内


まぁ~ 性格のよさそうな

 フェレらしい結果

さすが、多夢ちゃん。白内障で悪い目ですが、

『善』ビームが出てます。



    大河 

たいが脳内


単純な、おおぼけ大河どんの性格そのものかもしれない。

『暴』は 悪いイメージではなく

大河ダンスで暴れると言った感じかも。

そして疲れたら『休』=のべ~。


そして、 ケイ

ケイ脳内


なんか、イメージとは違うけど、旦那の結果だと思ったら

そう悪くはないかも。(でも、スカスカだね)


最後に、 私 ミミ

ミミ脳内


私の結果、なんだか問題だよね。

『悩』が鼻から 溢れ出してます。

『忘』『恥』……心当たりがあるわよ。

大きく外れてないと思うけど、『H』だけは

非常に気になるけど……

どうなの??? 私って『H』なのか?

さぁ あなた どんな脳内ですか?

↓”脳内メーカー”今さらと言わず、まだの方はどうぞ↓
http://muryop.com/


こんな脳内の私たちへ愛のクリックおねがい♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 08:18 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今まで見た脳内メーカーと微妙に違う気がします!
だって目からビームとか、鼻から汁とか。。。(爆
○○メーカーっていっぱいあって、
以外と面白い結果がでますよね(^^)
善の塊keiさんが、ミミさんの悩みを救ってくれるの図、かな。
それと↓のプリンプリン物語、懐かしい~
私も大好きでした♪

| ぐんちゃん | 2007/10/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

最近、目は鼻からのメーカーもあるんですねv-12

多夢くん、とっても優しさで溢れていそうですよねi-237
大河くんも毎日、充実してるんですね、いっぱい遊んで、いっぱい寝てi-237

keiさん、とっても優しさで溢れてる、ちなみに、この隙間ってずっと気になっていたんですが、何でしょうね???実家の父の名前でした時も、keiさんより隙間が多かったですi-202
大らかって事ですかね???

mimiさん、悩みが溢れ出してるじゃないですかi-282
お疲れなのでは???

脳内メーカーって、あたってる~って思う事もあるし、「?」って思うところもありますよねi-229
私もこれで、やってみよ~(笑)

| クミ | 2007/10/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ぐんちゃんさまへ

目から鼻から、いろんな物が…口からもあるのか?
そこが今までのと違うのかな
私の鼻から『悩』は花粉症の鼻水かもしれない…。
今年は花粉が早いようですT_T
以外とみなさん プリンプリン物語しってるのですね
うれしいなぁ~v-7
ルチ将軍の『知能指数1300』とかも覚えてるのかな?

☆☆☆ クミさんへ

スカスカv-355してるの気になるよね
スカスカv-355してるから、それ以外は
何も考えてないっという事では?単純という事かも?
余裕があるとか? いいように解釈しましょう!!

早い花粉で、鼻水が溢れ出しています。
脳内メーカーやったら
クミさんも結果教えてね~
(テンマリンココアちゃん空くん
パパさんクミさん全部は大変かもしれないけど)

| mimi | 2007/10/26 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/250-b30091d6

TRACKBACK

脳内メーカーについて

千層塔は、トウゲシバとも呼ばれるハーブで、海外の脳科学者の間でも注目のツムラとの共同開発によるヒューペルジンAを安定して含む、脳と目の健康に着目した脳内メーカーサプリです。千層塔(センソウトウ)商品価格:8,820

| ブランド通販と気になるニュース | 2007/10/25 11:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

