やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知ってる?

突然ですが、↓ 知ってますか?

みんな知らないだろうな~

はなのアナウンサー



  答えは、後日!!
 誰も興味がないかもしれませんが





今月のフェラリアのお薬まだ、飲ませていません。

やっぱり11月まで飲ませないと安心できないです。

明日 飲ませないと…。


我が家では、錠剤をつぶして粉末にして

バイトに混ぜてあげています。

まったく、気がつかないでおいしそうに なめますよー


大河おやついただきます


関係ない写真ですけど…。

大河、おやつのささみにかぶりつく。

なぜか ウィンク(○´∀`)ノ


クリックしちゃってくださいお願いしま~す。
banner_02.gif



| フェレットたち | 08:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

し、知らないですi-240i-201
写真にカーソル合わせたら、名前が出てきたので、検索しましたi-229
「プリンプリン物語」って始めて聞きました。you tubuでかろうじて、主題歌だけ聞けましたi-229

| クミ | 2007/10/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

はなのアナウンサーで検索でるとは…v-13
興味をもって検索してくれたんだ
なんかうれしいなぁ~

そうだよね~知らないよね~
クミさん まだこの世に生まれてない頃?
もしや?わぁークミさんピチピチなのね

| mimi | 2007/10/24 03:13 | URL | ≫ EDIT

う、産まれてますよ~v-12

おねえちゃんなら知ってるかも・・・i-229

おねえちゃんが観てたら、一緒に観てるかもしれないですi-229


大河くんのウィンク、可愛いです。

ささみ、おいしそうに食べてますね、おなかがすいてきます(笑)






| クミ | 2007/10/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ クミさまへ
年齢……
そんなに離れてないみたいだから…
よかったv-411
大河は
とにかくささみ好きなんですよ

| mimi | 2007/10/25 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/248-1df81c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

