やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

夕方から冷たい雨が降り出しましたね。

秋の雨はとても寂しい感じがします。



明日は、同窓会があるので

できれば雨は上がってほしいのです。


毎年10月にやっている同窓会を私は楽しみにしています。

基本的にみんなで集って何かしたり、飲んだりとか

わりと好きなようです。(お酒が好きなのかも!)

5才の大河



でも今年の同窓会は

追悼同窓会になると思っています、それは

実は10月入ってすぐ、友人が亡くなったから…

それは突然な事で、正直実感がまだわきません。

でも

時折フッと思い出し、心が渇いた感じになります。

うまい言葉がみつからないけど、とにかく悲しい出来事です。

明日は、その友人の話がメインになるでしょうから

学生時代の写真を持って出かけようと思います。

5才大河えっな表情



  みんなで さよなら 言わないとね

   彼のご冥福をお祈りします。

   そして、残った私たちは命を大事に、精一杯生きなくては!!

      

      ☆みみ☆



ランキングに参加しています。
banner_02.gif









スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心中お察しします。
ご友人が亡くなられた事、とてもお辛いですよね。

私も、幼馴染が5年程前に亡くなったんですが、私自身、仕事で県外へ出ていた為、亡くなったのを聞いたのは1年ぐらい経ってからでした。その時は、急すぎて涙も出なかった記憶があります。正直、今でも実感が湧きません。
今でも、ふと、その幼馴染の事を思い出します。

今日の、同窓会、きっと亡くなられたご友人も来られてると思います。姿が見えませんが、皆さんの事を見守られていると思います。そして、これからも見守ってくれると思います。
なかなか、うまく言葉が出てきませんが、・・・。

遠くからですが、ご友人のご冥福をお祈りさせて下さい。

| クミ | 2007/10/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

いつも優しい励ましのお言葉ありがとうございます。

土曜は、懐かしい写真を見ながら
友人の用にビールグラステーブルのセンターに置いて
みんなでわいわい笑いながら、思いで話を
して朝までずーっと飲んでいました。
この年齢で朝まで飲むと、とってもしんどいですけど、
いい弔いになってよかったです。
今日は一日寝て過ごしました。

| mimi | 2007/10/21 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/246-974dd6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

