やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいもさん♪

今日は、ずーっとチャレンジしたかった

むーびぃーに挑戦しました。

昨夜はうまくできなかったので、今日こそ!!

ちゃんと 観れるかな? 心配。





多夢ちゃん めちゃめちゃ ノリノリでしょっ

「クックックッ」って聞こえるかな?

いたずらするとは思っていたけど、まさか かじりつくとは?

さすが、雑食多夢だ!!



実は この さつまいもは 

テンとマリンとココアのおとぼけ日記の

クミさんからのたくさんのいただき物の一つ。

お茶クレープ


↑お茶クレープ コーヒーでいただきました。


さんまとかぼす


↑かぼす!! さんまと一緒にいただきました。



夫婦円満かえる2


大好きなカエルさん!!

   夫婦円満のお守りとして

↓ 根付として、鍵入れに付けました。

夫婦円満カエル


手作りフェレッとカレンダーやお菓子などなど

紹介できなかった物もありますけど、

ほんとに ほんとに ありがとう


とても おいしくいただきました。(大切に使いますね)



応援クリックお願いしまーす。
banner_02.gif


| フェレットたち | 08:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢くん・・・食べてしまったv-12
その後、お腹壊したりしませんでしたか???

喜んでもらえて、パパくんも私も嬉しいですv-398
ありがとうございますi-179

| クミ | 2007/10/19 05:23 | URL | ≫ EDIT

大河くん、5才の誕生日、おめでとうございますv-238

| クミ | 2007/10/19 05:25 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさんへ
フェレカレンダーなど紹介しきれてなくて…。
すみません。

多夢がかじったおいもさんも
おいしくいただきましたよ~

大河もとうとうおじさんで、ますますボケに
磨きがかかってきましたよv-16

| mimi | 2007/10/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

おお~~

ムービー見ました^-^
さつまいも!生で食べちゃうんですね~>▽<
サンマ☆美味しそう~^m^

| yoko | 2007/10/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ yokoさまへ
さつまいも、ほんとは
与えてはいけません。
フェレットは肉食なので……。
「くっくっく」って聞こえたかな?
あれがフェレットの声です。

最近さんまばっかり食べてますよ~
今年のさんまは油ののりがいまいちです
サイズが大きいかもねっ

| mimi | 2007/10/20 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/245-41f182f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

