やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの

 ネバーエンディング・ストーリ-

THE NEVERENDING STORY

ミヒャエル・エンデの世界的ベストセラーを 映像化した

ファンタジック・SFXアドベンチャー!

子供の頃、何度も何度も観た映画の一つ。

忘れていても必ず 一度はみなさんも観ていると思います。

(ETあたりも はずせませんけどね)

懐かしいですよねー 最近 また観たいと思っています。

おとぎの国ファンタージェン

少年アトレーユ。

大亀モーラ、

幸運の白い竜ファルコン

岩男ロックバイター いろんなキャラクターが出てきたよね



ファルコン  




懐かしいなぁー


でも なんだか おかしいぞ~


あれれっ これは もしや!!!


エセ ファルコン!!!





ファルコンだよ






 えへへ 


ぼくだよ~


また バレちゃったかな?


エセファルコンみつけた?
騙された人もすぐわかった人も 応援のクリックしてね☆

banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 08:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、本物のファルコンより、大河くんの方が、かわいいかも・・・。

ファルコンって、確か、犬でしたっけ?

| クミ | 2007/10/03 02:35 | URL | ≫ EDIT

子供の頃に始めてみた映画だわ~なんて思ってたらびっくり!っていうか、かなり笑っちゃいました☆好きです、こんな感じ!!大河君、惚れ惚れしちゃう♪

| たろももの親 | 2007/10/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

うわ~本当に懐かしいですね~i-228
そしてファルコン見た瞬間に噴出しちゃいましたよi-239i-203ぷふっ
とてもすばらしいです!!

| まー | 2007/10/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

よ~く、見たら「幸運の白い竜」って、書いてあります。

ごめんなさいi-182

「ネバーエンディングストーリー」、きちんと見た事がありません。

キャラクターとかは、テレビで観た事あるんですが、内容はあんまり・・・???

でも、何故なのか、ファルコンの顔だけ鮮明に残っています。



| クミ | 2007/10/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

大河どんは映画のいろんな役が出来ていいな~
役者やね!!相変わらず素敵な毛並みだッ!

そうそう、エンデ原作の「はてしない物語」は大好きな大好きな本のひとつです。本当にすばらしいんですよ!大人になっても読めます。というか、大人になってから読んでほしい、、、、、
ちなみにファルコン、原作だと、幸いの竜フッフールっていいます。

| maji | 2007/10/05 02:08 | URL | ≫ EDIT

かなりお久しぶりです。先日はありがとうございました。本当にいつも感謝です☆
またまたおもしろ記事ですねェ~♪
大河ファルコン…みつけちゃいましたヽ(´▽`)/ヤッター
可愛すぎる♪
そしてキレイでうまい♪
どうやってこんなにキレイに作ってるんですか?
私はこういうこと無知な人間なんで、ホント摩訶不思議ですよ~(笑)
こんなに自由自在にやれたら楽しいですよね~♪

| ひぃ | 2007/10/15 12:53 | URL | ≫ EDIT

--返信--

ブログの返信が遅くてごめんなさい。
ちょっと 心の旅に~~。
  大変失礼いたしました。

☆☆☆ クミさまへ

ファルコンって そう そう! 犬みたい顔だよっ
でもね、実はドラゴンなんだよ~ ケッコー鼻大きめなのさっ

顔を大河にしちゃたから、本物のファルコンがどんなのか
ぜひ映画観てください。
今でも十分感動するはずですv-254

☆☆☆ たろももの親さまへ

たろももの親さんも感動した一人ですね~
今観たら
びっくりするほどチープな特撮なのですけど…
ファルコンの背中に乗って、空飛びたいなぁーe-282
って思っていました。
よかったら 大河の背中で空を飛ぶ姿を想像していただけると、幸いですe-266

☆☆☆ まーさまへ
懐かしいでしょっ
でも ほんとすぐに気がついたかな?
ファルコンを知らない人がみたら、気づくのだろうか?
映画にフェレットが出ていると、騙されてほしいなぁ~
今度は名にしようかな?悩みます。

☆☆☆ majiさまへ
大河!
役者でしょ!!
かなり 役作りした表情になっております。

原作だとフッフールっていうんだぁ~ 知らなかった
「フッフール~~~」ってとっても呼びにくいから
「ファルコーン~~~」になったのかな?
映画では吹き替えしか観た事ないので、英語で観たいかも
(英語わかりませんが(´▽`)/俳優たちの声を聞きたいの)

☆☆☆ ひぃさまへ

なりきり大河ファルコンです。いぇーい
みつかっちゃったぁ~~

これはフォトショップというソフトで
夜な夜な こちょこちょ 作業してるんですよ~
家事をサボりながらね 

小さいから粗がわからないだけなんですぅ~
でも 調子に乗って またヘセ大河作ろうかな!

| mimi | 2007/10/16 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/243-1f09281d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

