やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

980円

 みなさま  こん◯◯わ。

秋雨が続く数日ですが

お洗濯の乾きが悪くて 困っているミミです。

あの暑さはいったいどこにいったのでしょうか

お彼岸が過ぎるこんなにも肌寒くなるのですね、

夏物をまだしまっていない我が家です(>(ェ)<)






我が家の多夢&大河も、もぐりたくなる季節になったので

これ↓を買ってきました。


980円


小さいマットもセットです

これがとてもお得だったのです。

3000円くらいの定価のものが

980円!!!!


迷わず即購入!!

いい感じ大河



さっそく 大河に入ってもらいました。


いい感じ2大河



どうでしょ?まだちょっと なじんでないかな?

では、次は多夢。



ふわふわよ多夢



おー さすが、年の功の多夢は、余裕たっぷりの様子…


リラックスモードです。





だいじょうぶ多夢



こういう製品のほとんどが、中国製ですけど…(これも中国製)

最近中国製のピクニックバックで亜鉛が大量に検出されたという

ニュースありましたよね

 ペット商品は だいじょうぶなんでしょうか?

ちょっと心配になりました。


なるべく日本製を選ぶようにしたいですけど、結局激安商品は

中国製になるのですよね~。うーん。頑張れ日本。




1日ワンクリック応援お願いします。↓日本製ばんざ~い。

banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 07:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒くなりましたね
私も急いで長袖を引っ張り出しましたv-393

3000円→980円!?
しかも、可愛い~v-346

何だか2匹とも、カマクラの中にいるみたいですv-398

日本には、中国製の物が日常生活の中に溢れているので、難しいです。私も極力、購入しないようにはしてるんですが・・・。やっぱり、安さ重視してしまいますv-406

| クミ | 2007/10/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

これで980円だったら中国製でもきっと買います、私( ´艸`)
一応口に入るものはひっくり返して産地表示を確認し買わないようにしていますが、日常品までとなると中国製完全排除はかなり困難です~。

| かあtan | 2007/10/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、初めてコメントさせていただきます☆

クミさん、みっけ!
フェレちゃん、みんなかわいいですね
密かに大河くんのファンだったりしてます♪うちには、白い子がいないから羨ましいです☆ でも、長男こうたろうは、徐々に白くなってきてるような?

中国製、心配だけど、このかわいさ、この値段、私も見つけたら買っちゃいます!そろそろ、フェレの冬支度始めなければいけないですね☆

★P.S
mimiさんのとこ、ブックマークさせてもらってもいいでしょうか?毎回、遠回りしてきてるもので(笑)

| たろももの母 | 2007/10/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

どうしても汚れて臭くてなるので
洗うと形くずれしちゃうのよね('(ェ)';)
だからあまり長く使えないので
安くないと買うのためらいます。

かまくらに似てるかも…。
懐かしい~冬になるとおじいちゃんに
作ってもらっていました。
昔は雪v-276がいっぱい降ったからなぁ~

☆☆☆ かあtanさまへ

やっぱり買っちゃうよね!!
この値段。無難なデザイン。
マットまでセットなんて!!
なぜセールしていたのか気になりましたけど…。
ピンクにはいささか抵抗がありましたけど、
かわいいかなっv-238ぶりぶりっ←死語

今やMADE IN JAPAN探す方が大変だからしょうがないです。
でも負けるな日本製!!

☆☆☆ たろももの母 さまへ

v-441ようそこ!魅惑のワンダーランドへv-441
ジジフェレですがお褒めいただきうれしいです。
天然ボケの大河どんは実はマークドホワイトだったんですよ。
なぜか、イエローホワイトになりました。不思議です。
こうたろうちゃんも、まだまだどんなカラーに変化するか
わかりませんから、楽しみですね。

ブックマークどうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。

| mimi | 2007/10/02 01:41 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
ランキングからやってきました。
多夢ちゃんも大河ちゃんも、可愛くて若く見えますね!!
それから、4コマ漫画にはハマッてしまいまして、全部見てきましたー!!イタチの顔がツボにハマリマシタd(-_☆) グッ!!
また更新を楽しみにしています(*´∇`*)

| まきまき | 2007/10/02 02:23 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ まきまきさまへ

e-487ようそこ!魅惑のワンダーランドへ e-487

可愛くて若くみえますか?ありがとうございます。
私も多夢&大河に負けないように
可愛くて若く見えるよう頑張りたいものです。
4コマ漫画に全部見てくれたのですね。
ありがとうございます、女性にお褒めいただくと
ケイのやる気もいっそう上がると思います。
(最近なかなか描いてくれないんです…i-229
この機会に、早く原稿あげろと言いたい。

どうぞ、これからもよろしくです。

| mimi | 2007/10/03 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/241-19ee5df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

