やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋

22日

仕事でビックサイトへ

せっかくの三連休がつぶされた…。

暑さと人ごみで疲れたぁ~

また30℃超え!!!異常です。異常です。

23日

お彼岸なのでお寺さんへ

その後、4年ぶりにゴルフの練習で打ちっぱなしへ

あまりにひさびさだったので、わずか80球で

手は痛いわ、身体が動かないわで

へとへとになってやめました。

案の定… 夕飯も食べずに朝まで爆睡…

ケイは一人カップ麺をすすっていたようです。ごめん。


どんだけ運動不足なのか思い知りました。

スポーツの秋なのにねっ

24日

気がつけば 休みは終わり

急に切ない気分に


初秋


今日は

涼しかった。 

気がつけば 


オレンジと多夢


日が落ちるのも早くなりました。

これから、どんどん秋らしくなるのですね

オレンジと多夢2


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

私と一緒にセンチメンタルな気分にひたっている多夢。



(ノ゚ρ゚)ノ  おいっ どこ 乗ってるの?

そこはテーブルよっ ダメなのよ








 また明日から 仕事です。 


 ファイトいっぱーつ!!!(カラ元気)



↓ファイトいっぱつクリックしてね♪↓

banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休が潰れてしまうと、すごくショックですよねi-240

ゴルフされるんですね、テレビゲームではしたことあります(笑)
結構、体をつかうスポーツなんですね、し、知らなかった。
普段、運動するように心がけようと思っても、なかなかできないですよねi-230私も、運動不足で、走ったりしたら、すぐ息切れします。

オレンジと多夢くん、何だかマッチしてますよi-179
「明日から、仕事かぁ~i-195」って、多夢くんも思ってるんだろうなぁ~。

| クミ | 2007/09/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさまへ
ゴルフは独身の頃は会社の同僚とやってましたけど
結婚してからはさっぱりと…。
お金かかりますしね~
とにかく運動不足を解消したいのですが、
なかなか続けられらくて……。

多夢 オレンジには見向きもしないのに
なしには 『ガブッ ガリガリっ』っといきます。

放牧中は、気が抜けないです。

| mimi | 2007/09/26 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/238-6a6036e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

