やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまつぶし

今日は家の鍵を忘れたせいで、家に入れず

近所のガストでビール飲みながらケイの帰り

二時間半ほどボーっと待っていました。
  
出た 一人飲み。
 

本を読んだりメールしたりして時間をつぶしていたのですが

時間を持て余してしまったのでお絵描きしてみました。


初公開! ミミのフェレット画。


ガストにてひまつぶし




紙がなかったのでペーパーナプキンに…。

ガストさんごめんなさい



 そして 記念に持って帰ってきました。

(これ捨ててくるのも恥ずかしかったのに

ブログにアップしているとは)



多夢それだれ



よーし もっと練習して かわいい フェレット描けるように

    

    特訓だァァァァァーーーー



なんでしょこの動物 あはっ。下手くそですけどクリックしてね♪
banner_02.gif
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

締め出されちゃって大変でしたね!
大昔ですが、うちのダンナが鍵を忘れた唯一の日。
私は職場の飲み会で、いつもなら一次会だけで帰ってくるのに
その日は盛り上がって二次会に・・・
帰り着いた時、玄関先で肉まん食べてる怪しい男がっ~!!
びっくりしたよ~!!

フェレちゃんのイラストすごくいいよ~♪
もっと描いて~♪

| 銀次郎☆ | 2007/09/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

うっかり、鍵を忘れてしまう事ってありますよねv-393

mimiさんの書いた、フェレット、かわいいですv-398

多夢くんの「じ~、だれ!?」っていう表情が、本当にまじまじ見てる(笑)

私は、ファミレスに行くと、よくペーパーナプキンに落書きしますi-229ついつい、してしまうんですよね~。

| クミ | 2007/09/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ 銀次郎☆さまへ

そういう日に限って 運悪く早く帰ってこなかったり
するんですよねっe-490

実は落ちがあるんです。
ケイが帰ってきたので、家に入ろうとしたら
なっ!なんと! 玄関の鍵
開いていたんですぅ~~~ まじかよ!!

いたずら描き!
そんなほめてもらっていいのかなe-348

| mimi | 2007/09/21 02:12 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ クミさまへ

ポイントはお腹のチャックです!?

クミさんも落書きする派ですか。
私は特に電話中にたくさん落書き
しちゃいます。

もう少し練習して多夢に『だれ?』なんて
言わせないようにしまーす。

| mimi | 2007/09/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

私も鍵を持ってないんですが、(母が4時には帰宅するので)前に早退して家に入れなかったことがありました。
しんどくて帰って来てるのに、ガレージでボ~と
爺ちゃんがいるんですけど、耳が聞こえないから入れてもらえず、最悪な体験談です。
思い出してしまいました( ´艸`)
上手に書けてますよ~私はドラえもんすら書けないので
うらやましいです。
また遊びに来ま~す

| ごんママ | 2007/09/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

--返信3--

☆☆☆ ごんママさまへ

いらっしゃいませv-344
おうちに入れない…
誰もが一度は体験していたのですね
なんだか ホッとしました。

イラストはこれから練習して
かわいいフェレになる予定です。
また見に来てくださいね

うちのフェレ男子2名&飼い主2名
これからもよろしくお願いします。

| mimi | 2007/09/23 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/237-b5eddc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

