やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいさんのひとっぷろ

三日連休も暑かったですね~

今日も32度はあったと思います。

まだまだ、クーラー止められませんね。


そうそう、熱かったといえば

世界柔道ですが。


 谷 亮子 選手!!


ママでも金!取っちゃいましたね~

すごいよ すごすぎるよ あなたは!


子供生んでから、32歳で柔道に復帰して。

金まで取るなんて。

私は今まで尊敬する人というと宮沢賢治かなぁ

思っていましたが、今日から谷亮子選手になるかも!!


というくらい、感動しました。

みなさん、観てたかな??





さてさて 

先日 大河はフケ事件でお風呂に入ったのですが、

多夢はお風呂に入れてませんでした…。

多夢は大河に比べて、お風呂が好きで

浴槽に入っている姿はまるで 人間のじいさんそのものです


なんとか、少しカメラに押さえられたショット


これ↓

多夢お風呂



おふろではしゃぐ事もなく、嫌がる事もあまりなく…。

落ち着いて、気持ち良さそうに入ってくれるので

助かっちゃいます。


でも、タオルドライでは さすがに 暴れる……



多夢タオルドライ1



ぶる ぶる~ 




多夢タオルドライ2


 
 もう、乾いたよ~

 
    出ていい??




多夢タオルドライ3



  もういいよね? いいよね?



多夢タオルドライ4




   ほら 乾いてるでしょ 

   かぁtanさんのキャンディーすごいね

    すぐ乾くよ~





      かあtanさん

       ありがとう ですぅ  多夢より





P.S あ”~ 今 TVで 映画『かごめ食堂』やってる~

ぎゃ~ 今日昼間DVD観たばっかりよ

また、いつかと同じ事してるよ。アホや~
  


お風呂気持ちいい~↓じぃじぃ多夢に応援よろしくね
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ~、ママでも金!
小泉元首相じゃないけれど「感動したっ」
家族のサポートがあるとはいえ、赤ちゃんを育てるだけでもへとへとになるのに。私なんか一緒に寝てばかりいた記憶しかないのに・・・
本当に凄い。

多夢ちゃん、ひとっぷろは気持ちよかったみたいですね~。
タオルからちらりと覗いたお顔が可愛いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| かあtan | 2007/09/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かあtanさまへ
谷選手は母乳で育てたのかしら…。
 気になる
ほんとすごいですよね。感動 それしか
言葉が出てきません。

久々のお風呂は多夢も気持ちよかったみたいで、
豪華ハンモで満足そうに寝ていました
人間も温泉v-34にでもつかりたい
季節になってきましたね。

| mimi | 2007/09/19 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/234-ad14fd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

