やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパニオンアニマル

私の実家 青森でも 

   二匹 フェレットと生活しています。



ばばとにも



94歳になる おばあちゃん。

  もう 車いすになりました、そして

 さすがに ボケが始まっています。

  それでも まだまだ 元気なようです


 そんな おばあちゃんと ニモ




いないないにも



 ニモは おばあちゃんと遊びたいのかな??


 本当のところ おばあちゃんは フェレットがこわい…

 


ばあにも


それとも、おかあさんの変わりに介護してくれてるのかも知れない。


いい子フェレ↓ニモにクリックしてね
banner_02.gif



| フェレットたち | 02:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

94歳の、おばあちゃんとニモくんの写真が、とても素敵ですねi-179とっても、和んでしまいます。

でも、おばあちゃんはニモくんにタジタジなんでしょうか?

お年寄りの方は、「イタチ=畑を荒らす悪い奴」と思ってる方もたくさんいらっしゃるみたいですね(苦笑)

ニモくんは、おばあちゃんの事、大好きなんだろうなぁ~ってすごくわかりますi-179

何だかいいですね~、すごく素敵ですv-238

| クミ | 2007/09/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

早速、メール入れさせていただきましたi-179

メールソフトが不安定で、たまに届いてない事がありますので、もし届いていなければ、ご一報ください。

| クミ | 2007/09/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさまへ
おばあちゃんには悪いイタチにしか見えないのかも…
それなのに
ニモはなぜか寄っていくようです。
これは、ケイが青森で撮ってきた写真なのですが
私もしばらくおばあちゃんに会っていな
かったので、これを見てちょっと安心しました。

| mimi | 2007/09/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、お婆ちゃんがまだご存命なのですね♪
羨ましい~
私は婆ちゃん子だったのですが、
今も亡きお婆ちゃんの夢を見ます。
お婆ちゃんと、フェレの写真が和やかで
ほのぼのした気持ちになりました。

| ぐんちゃん | 2007/09/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ぐんちゃんさまへ
父方の母が94歳、母方の母が89歳と
二人とも元気にしてます。
なんとも女性は強い!!長生きですね。

この写真は今年のあつーい
真夏の八月v-278の物とは思えないほど、
厚着してるおばーちゃん。
これが、青森の夏の年寄りフェッションかも
しれないです。

| mimi | 2007/09/17 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/233-30e30b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

