やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり袋好き

こん◯◯わ ミミです。


昨日 朝の通勤時に豪雨に襲われたので

 傘がなかった私は、ひさびさに

猛ダッシュして 会社まで…

そのせいか今日あたりから足の裏が筋肉痛

のようです。

運動不足って大問題です。







大河が透明に袋にキュウキュウで

入っていました。


1大河つめ放題



窮屈そうにしか 見えませんが

本人は楽しいんだろう……。


2しゃかしゃか多夢


別の袋で 

  シャカ シャカ

    シャカ シャカ

   シャカ シャカ



多夢が楽しそうに遊んでいました。


※かあtanさんのハンモやトンネルがキャンディータオルなどが
入っていた、プリティな袋。フェレが遊ぶ事を考慮してたかの
ようなシャカシャカ音だ。しかも 透明なので、よろこんでいる
フェレの様子がよく見える。


/3多夢えっ



そこへ その様子を発見した 大河。

4二匹は無理



多夢と一緒に遊びたかったみたい


でも 多夢は キュウキュウは


いやだってさー


5変顔大河




かわいそうに 振られちゃいましたね~


だからといって 


そのなんとも言えない表情


変顔です。まるで漫画家の蛭子能収さんみたいなのですけど…



応援お願いします↓クリック忘れずにねっ
banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢くん、かわいい袋で、楽しそうに遊んでますね!!

大河くんは、ぴったりフィットするのが好みなんでしょうかi-239

大河くんの「変顔」がなんだか、不完全燃焼でしょんぼりって感じで・・・でも、蛭子さんは・・・に、似てますね(笑)

そちらは、すごい雨だったんですね、こちらは中国地方なんですが、早朝に少し雨が降りました。

赤ちゃん、産まれたんですね、おめでとうございますi-179



| クミ | 2007/09/12 13:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして マボロといいます
クミさんのページのリンクから遊びにきました
よろしくお願いします

イタチってやっぱり ガサガサする袋が好きなんですね
我が家でも同じです
えびすさん顔と書いてある写真
えびすさんというより ぬいぐるみみたいで
かわいいです

| マボロ | 2007/09/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさまへ

大河の顔 フェレットではない小動物のようにも
見えますよね。大河はさびしんぼうなので
多夢が寝てるときは、私たちの後をついて
きますよ~。

お祝いメッセージありがとうございます。
妹の子、従姉妹の子。
どちらも女の子なのです。
私まで とっても幸せな気分です。


☆☆☆ マボロさまへ

ようこそ!やんちゃなフェレットブログへ
いろんなブログでお見かけしますし、
マボロさんのブログも拝見していますv-22
(読み逃げです)
でっかいどう 北海道に
お住まいなのですよね~
これからもよろしくお願いいたします。

| mimi | 2007/09/14 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/230-06ef05e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

