やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある国

実は先週 


夫婦で

とある国へ行ってきました。

  

客船



客船での豪華な食事をしたり


実験室



またまた

怪しい実験道具を見たり




タワー



このタワーツアーで

急上昇したり落下したりして…ビビリ


  予想以上に怖かった


思いっきり楽しんでいると 時間が立つのも早いもので





日が落ちて いいムードになって


ハーバー




   を眺めたり…



夕暮れ





モザイク




  通路の壁一つ取ってもすてき♪




S





あぁ~ すてきです。 うっとり 




こんぺいとう




先ほどの客船で

かなり 奮発して 豪華なお食事!!


  おいしかったです





食事






これで わかったかな


そうそう ◯ィ▽ニー ■ー


エントランス



これが、最後のヒントだよ。

これでわからない人は、相当夢がない!?人かも…


メス二匹





↓わかった人もわからなかった人もクリックしてね
banner_02.gif



スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勿論分かりましたとも!
タワー・オブ・テラー、もう一度いや二度でも三度でも乗りたい。あ、落ちたいかな?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
S.S.コロンビア号のメインダイニングでお食事なさったのですか?いいなっいいなっ(。・ρ・)ジュル

| かあtan | 2007/09/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーいって、本気にしました(笑)
でも、「夢の国」に行ってこられたんですね~v-10

ランドの方は修学旅行で行きました。
今度、静岡の方に引越しするので、行こうね~と言ってます。
パパくん曰く、日本人なら「でずにーしー」らしいです(笑)

| クミ | 2007/09/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ かあtanさまへ

タワー・オブ・テラーですけど…
上昇するのか落ちるのか
わからないところにビビリましたけどv-355
癖になりそうヾ(*゚∀゚*)ゞ☆
S.S.コロンビア号での食事は、
ほんとにおいしかったです。
サービスも行き届いているし、
おいしいビールやワインも飲めるので
満足満足(○´∀`)ノ大満足でした。

お財布さんだけはさびしーい感じでした……


☆☆☆ クミさまへ

あら クミさん騙されました?
『やったー』大成功!
でもどの辺りでわかったのかなぁ?

私のディズニーデビューは
赤いほっぺでいかにも
田舎のセーラ服姿ですv-378(そう!修学旅行)
どちらも好きですがランドもその頃と
変わっていると思うので、
ランドも行ってほしいなぁっ
でもなんと言ってもシーは
お酒が飲めるので……。

クミさん 静岡に引っ越しするのですか?
えー 近日????

| mimi | 2007/09/09 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/227-e6da9194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

