やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き嫌い

朝の通勤時に駅のホームで

生まれて初めて見ました!!!!

  盲導犬!

働く犬に感動。

ホームで電車を待つ背中が

パートナーさんとの強い絆を感じました。

明日もまた、見られるかな?







多夢のお誕生日のケーキを作る時にデコレーション用

に買った色がきれいなおやつ


bites.jpg


その後 

うちの二匹には、人気がなく 誰も食べてくれません。

フェレットってなんて好き嫌いが多いのでしょう。


どうしよう これ。あー もったいない


↓なんでも食べようねっ
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盲導犬、何度かしか、お逢いしたことはないんですが、賢いですよね。
人間より、賢いんじゃ・・・と思ってしまう事があります。

ケーキの時、おいしそうに食べてましたよね。
ど、どんな味がするんでしょう?小動物コーナーで時々見ます。

| クミ | 2007/08/30 15:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですm(_ _)m
夏の暑さのせいかダラダラ生活の毎日で…(T┰T )自分のブログに手つけるのだけで精一杯で・゚・(ノД`)・゚・。
久々にお邪魔させていただきました♪

そうそう!これ、色がきれいなんですよね!!確かにデコレーションにピッタリですよね。
うちはピーナッツ入りのほうをあげていたことがあります。
かなり食いつきよかったんですが、下痢する子がいるんでやめました。。。
うちもいろいろ試してきたけど、お腹が弱い子いるから買っては捨て…の繰り返し!

その子に合ったその子の好きな物探すのって、ほんと難しいですよね(;´∀`)

| ひぃ | 2007/08/31 16:49 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆クミさまへ

翌日は
盲導犬には会えませんでした。i-195
ちょっとがっかりです。
ホームでは自分のしっぽを踏まれないように
身体にしっかりくっつけていましたよっ。
なんか健気…。また 見たいです。

バイトがついていたから騙されて食べてたのかも。
これだけだと、全く見向きしませんよ。
カリカリしておいしそうなのに…。
味見してみるか!?!?!?

☆☆☆ひぃさまへ
いらっしゃいませませ♪
今年の夏は異常な酷暑で大変でしたね~

ミックスナッツみたいで、おつまみにできそうな
感じではありますが、食べてみた事はないです
(ノ゚ρ゚)ノ 私は…
モリモリ食べていてもお腹が弱くて下痢
しちゃうとなるとかわいそうですね
フェレットっていったいどんな味、臭いが
好きなんだろう???
うちの子たちは、人間の食べ物にはとても
興味があるみたいで困ってます。


| mimi | 2007/09/01 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/224-f0741950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

