やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情

こん◯◯わ ミミです。

今日の朝はとっても寝起きが悪かったです。

なんだか、今頃 猛暑の疲れが出てきた感じです。

みなさま(フェレちゃんも)

まだまだ 残暑が厳しいです、体調崩さないように

注意してくださいね。



ある日の多夢とケイ



なんか見つめ合っていて
うらやましい(*´・∀・)



見つめ合う


カメラを構えている私が
『多夢 ♪』と呼ぶと 





カメラ目線





多夢はかわいい瞳でじ~っと こちらを見つめています。




降ろして



う~ん

たぶん

多夢『ミミ …  降ろして……』


そんな表情なのです。



でも、ケイは そんな事も知らず 満足げです。

多夢横顔


こんなに暑いけど

ほんの気持ち、日が傾いてきて秋が近くにきているのかなっ




ランキングへ参加しています。↓ぽちっと応援よろしくね♪
banner_02.gif


| フェレットたち | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

みみぃ~ 降ろして~

って、表情

してるっv-237してるっv-237

| かぁん | 2007/08/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

猛暑、いつまで続くのでしょうか?
テレビでは、9月末まで30度ぐらいあると言っていましたが・・・お、恐ろしいv-12
これだけ、暑いと季節の変わり目で、急激に体調を崩してしまいますよねv-406

多夢くんのmimiさんを見つめる表情が・・・うらやましいv-406
名前を呼んでも、我が家の仔達は、誰一人向いてくれないのです。

ベットの上でしょうか、多夢くんの毛色に赤が映えて、とっても素敵です!!

| クミ | 2007/08/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆かぁんさまへ

このなんとも言えない表情の変化わかりました?
 降ろしてほしいけど、ケイがうれしそうに
しているから、飼い主サービスで暴れていないのです。
なんて、飼い主思いな多夢ちゃんでしょっ

☆☆☆クミさまへ

ほんと、いつまでこの暑さは続くのでしょうか?
クミさん一家もくれぐれも、身体気をつけてね

さすがに、6年にもなると自分の名前がなんとなく
わかるみたい。でも たむの『』たいがの『
が同じなので『た』に反応してたりして('(ェ)'?)
クミさんちは、ほぼ三匹同時にお迎えしているので
名前を判断するのは 難しかも……

| mimi | 2007/08/29 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/222-fd0be9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

