やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッシュアワー3

こん◯◯わ ミミです。


ちょい前ですが会社帰りに、

また一人映画してしまいました。

私って友達いないのかも知れない( ̄(エ) ̄)うーん。



さて 一人で鑑賞した映画は


『舞妓haaaan!!!』です。

『舞妓haaaan!!!』情報はこちら↓

http://www.maikohaaaan.com/index.htm

大爆笑でした。

舞妓さんはきれいだし、

阿部サダヲ 堤 真一 柴崎コウ

俳優陣もストリーもサイコーに面白かったです。

私も修学旅行で京都にいけば舞妓さんに合えると思って

いた頃を思い出しました。


これを観たら

きっとあなたも

阿部サダヲのファンになるでしょう!


それと、柴崎コウですが『日本沈没』や『ドロロ』

とはまた違った役柄でかわいかったです。

いつも思うのですが柴崎コウさんの大泣きする演技が

好きかもヾ(*゚∀゚*)ゞ


映画は上映が終わったと思うので、DVDでどうぞ。





最近、私ばかり一人映画しているので、


今日はケイが観たい映画を観ることになりました。

ケイが観たい映画は

『トランスフォーマー』

『トランスフォーマー』情報はこちら↓

http://www.transformers-movie.jp/top.html

日本が生んだトランスフォーマーがハリウットでは

どんだけ~~~ すごい事になっているのか!!



チケットを買おうと思ったら

ものすごく混み合っていて時間があわないので

急遽『ラッシュアワー3』を観ることに…。

http://rh3.jp/

ジャッキーチェーン53才のアクションと

(多夢より年下だけど…)


アクション大河2


真田広之の白いスーツ姿の悪党の役もみどころです。


アクション大河1


クリス•タッカーは強くなっている?かも

アクション多夢




ラッシュアワーは1•2•3 どれも笑えるアクション映画

なので、あまり考えずに楽しめると思います。


今度こそ、『トランスフォーマー』観てきますね~


ランキングへ参加しています。↓中年夫婦へ応援よろしく
banner_02.gif


スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

トランスフォーマー私も先週見に行ったんですけど凄い人気みたいですね~(゚ー゚;Aアセアセ

結局上映の時間も合わなかったんでトランスフォーマー見るの止めてオーシャンズ13見たんですけど^^;

来週は私もトランスフォーマー見てみようと思ってます(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

| スルメママ | 2007/08/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

今から、「udon」を観ようとしている私って、すごい遅れてる・・・気がするi-239i-202

アクション多夢くん、大河くん、動きが早すぎて見えない~v-12
多夢くん、ダイブ直前でしょうか!?

| クミ | 2007/08/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

ウチもトランスフォーマーを狙っているんですけれど、そうですか~やっぱり混み混みですか。
これは心して行かなければなりませんね。

白いスーツならぬ白い毛皮を身にまとった大河ちゃんも真田広之に負けず劣らず素早い身のこなしだわ!o(^▽^)o

| かあtan | 2007/08/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ スルメママさまへ
モーニングコメントありがとうございます。
おーやっぱり トランスフォーマーはどこも
人気なのですね
私もオーシャンズ13と悩んだのですが、
酔拳の師匠v-306ジャッキーチェーンの映画
にしましたヾ(*゚∀゚*)ゞ

☆☆☆ クミさまへ
遅いなんて事ありませんよ~
今は、DVDになるのがとっても早いので、
スクリーン観るものを選んでいます。
実は昨日「udon」レンタル中で借りられませんでしたT_T 
クミさんちは その後は
やっぱり うどん食べたでしょ?

☆☆☆ かあtanさまへ
多夢と大河のアクションすごいでしょっ
スタントなしですから…v-91
ラッシュアワーにこんなシーンがあるとかないとか…。

トランスフォーマーは夏休みが終わった、
9月に観るのがいいかも知れませんね~

| mimi | 2007/08/28 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/221-3b13ebd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

