やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第25話「メタボリック」

第25話「メタボリック」

20070818010127.jpg


これは笑えましたよ~ε=(>ε<) プッ!

タイガが、ドアの隙間に上半身を突っ込んだのはいいけど、

まさか自分のわき腹が引っかかっちゃうなんてね( ̄∇ ̄)

これを見て、思い出したのが、罠に引っ掛かって退治された

いたずらな猿のこと。昔、いたずら者の猿に困っていた村人

が、村一番の知恵人に猿退治を頼みました。知恵人が考えた

方法というのは、猿の手がやっと入る穴を掘り、その中に猿

の大好きな餌を入れておくという方法です。村人の姿が見え

ないと思った猿は、餌をとるため穴に手を入れます。

その瞬間、隠れていた村人たちが一斉に姿を現します。驚い

た猿は餌をもって逃げようとしますが、餌を握っているので

穴から手を抜くことができず、村人に捕まって退治されてし

まいます。他にも似たような話があると思います。

最後に、タムの名誉のために一言いっておきますが、タムは

ドアに隙間があれば自分でちゃんと開けますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


by kei


↓メタボリックにクリックパンチよろしくです
banner_02.gif


| フェレマンガ(´・ェ・`) | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑してしまいましたv-408

タムくん通れると思ったんですね。

でも、その上を大河くんが飛び越えていったのには、驚きました。

猿の話、聞いたことありますv-291

| クミ | 2007/08/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆返信→クミさんへ☆☆☆

いやあ、ほんとおもしろかったです。

タイガには、飼い主同様ダイエット

が必要のようですねv-16

| kei | 2007/08/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/215-c0597caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

