やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blue moris

ただいま~

青森から帰ってきました。


青森で存分に訛りまくってきました。

     すっきり!!



さすがに最北の地は、夏は暑いといっても、

関東の暑さとはとうてい比べられません。


でも、ねぶた祭りは 熱かったです。

 実は、今回夫婦別行動でして…

私は、8月4日5日の1泊2日の青森の旅

しかし、旦那のケイは 8月3日から10日までの旅となっていますので、

デジタルカメラがなく、ブログの写真はそうするの??

4コマはどうするの???

と今更 困っています。 


マンガを心待ちにしている方

ごめんなさい

ちょっとの間お持ちくださいませ。

 
さてさて 、青森の地図で~す。


青森県地図



 ●赤が私の移動
 
 上野から青森市、五所川原市(ゴショガワラ)


 ●緑がケイの移動(今日もどこかへ移動している。)

 上野-盛岡市-仙台市-弘前市経由-青森市-五所川原市-津軽半島のはじっこ

 -青森市-むつ市

ケイは

  みちのく一人旅


ちょっとの間、一人けっぱるしてぇ~(がんばるから~)
banner_02.gif





スポンサーサイト

| お祭り | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mimiさま、けっぱってけれ~!
っていいないいな、一人旅…。
ん?でもmimiさまとkeiさまの日数の差が気になる(='m')クス♪

| かあtan | 2007/08/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆かあtanさまへ

一人旅いいよね~途中少しだけ合流しましたけど…。
ケイは各地の美しい景色とおいしいものを
巡って歩いています。v-7

私は家で多夢と大河と帰りを待ってマース。
(良き妻だ~)

中年おっさんの

 みちのく一人旅って

なんか、怪しいかもね……

| mimi | 2007/08/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

keiさんも、青森出身ですか?

ねぶた祭りで、日ごろのストレスもすっきり解消したんじゃないですか?

青森は、関東より涼しいんですよね・・・いいなぁ~i-238

| クミ | 2007/08/09 00:53 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ クミさまへ

クミさん ただいま~ 
台風はだいじょうぶでしたv-9

ケイは千葉出身ですよ~。
でもこの旅で、私も知らない青森をいっぱい
いっぱい回っているので、今では私より詳しいかも…
ちょっぴり しっとさえします。

もちろん、涼しいですよ~

それに、 ごき◯りも ほとんど見かけません。

| mimi | 2007/08/09 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/213-2cb7b0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

